変に気になる…

こんにちは~GWも今日で最終日!今日はあいにくの雨模様ですが、なんとか最終日だけにとどまってくれましたね!皆さんは良いGWが送れましたか??

今回はGWのお話でも投稿しようかなぁ~とも思ったのですが、気になることがあったので・・・話題は遡ること3月末のお話。まずは夜桜を見に行った時のお話を聞いてください。

・・・ってことで、西武園ゆうえんちへ行ってまいりました↓

以前のブログでも書いたのですが、西武園ゆうえんちは2021年春に新しくリニューアルされ「昭和レトロ」をテーマに、商店街やアトラクションなどが楽しめます。→以前のブログ

一番上の写真の「夕陽館」という建物は昭和の映画館をモチーフにした「ゴジラ・ザ・ライド」というディズニーシーの「ソアリン」に似た乗り物に乗るタイプのアトラクションがある建物です。(ゴジラが出てくるので結構迫力あって怖いですが、ソアリンに負けないくらいすごく楽しいので是非乗ってみてください!6月くらいには「ウルトラマン」になるそうなのでゴジラ見たい人は急げ―)

順番待ちしている間、こんな感じの映画のポスター(風展示物)があったりして眺めているだけで楽しめます↓

・・・この映画のキャスト、、気が付いたのですが、、、右から

比加 金太郎 ⇒ ヒカキンさん 濱田 エミリン ⇒ エミリンさん 君 菅 一 ⇒ ???

東海 鉄也 ⇒ 東海オンエアのてつやさん 柴田 勇気 ⇒ ???

天地 夢 ⇒ てんちむさん 後藤 光 ⇒ ??? 不破 花子 ⇒ フワちゃん

面田 大悟 ⇒ メンタリストdaigoさん 鮨川 陸 ⇒ ??? 白石 加奈 ⇒ ??? 桃井 大河 ⇒ ???

遊園地の後、食事に行ったのですが。。。食事中も一緒に行った人と考えてましたが分かりませんでした(笑)全員youtuberの名前を文字ってる気がするんですが、、、どう思います??

ごめんなさい!なぜかこれ↑が変に気になってしまって・・・ブログに書いちゃいました(笑)

最後に遊園地のキャストさんが、花びら(に模したもの)で書いてくれた写真で終わりにします

_______________

フレッシュな情報を常にお届け!!HPのお知らせ欄に注目してください♪各種SNSも元気に更新中◎是非チェックしてみてくださいね!それでは~ F島でした!

お知らせ一覧はこちら

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る