ゴールデンウイークも営業してます!

こんにちは!夜はひんやりとしていますが、日中はだいぶあたたかになりましたね~。

(株)イエスタジオ、今年もゴールデンウイークは水曜日含めて営業しておりますよ!!


立川市一番町

立川市砂川町

昭島市宮沢町(20棟現場は続々建売へ!3棟現場の残り2棟完成!)

羽村市羽加美(続々完成!)

など!現地にスタッフが待機しています♪

ご来店もいつでもお待ちしております!


外出規制が緩和されましたが、もともとインドアなわたしはそんなにおでかけしていません(;’∀’)

久しぶりに昭和記念公園へ行ったくらいです‥(内容かぶってるやん)

わたしが行ったときはネモフィラが見ごろ!なんかみんな自撮り撮ってたので撮りました(笑)

映えとは???

てんとう虫とネモフィラ

ファンタジーぽい写真だけど後ろの建物はお手洗いです()

もう少し頻度高めにこんな感じで一人できままにお出かけして

お気楽気分な幸せをかみしめたいと思います(‘▽’)

あとは、暗殺者のパスタを作ったり

(トマト缶とか使うゆでないパスタです!誰でもめっちゃおいしく作れるので作ってみてください!)

おいしーーーーいぶあつーーーーーい焼肉を食べたりしました(*’ω’*)


それでは皆さんもよいゴールデンウイークをお過ごしください!

ではまた!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る