海外ドラマ

皆様明けましておめでとうございます( *´艸`)

福島です(*’▽’)

もう2月なのにすみません…

今日から暦のうえではもう立春ですね(*^-^*)早く春にならないかなあと思っております。(´・ω・`)

あっ後昨日の節分はちゃんと豆まきしましたよ( *´艸`)

 

 

今年初のブログもまた海外ドラマネタですが、今年もどうぞよろしくお願いします(__)ぺこり

 

 

皆様平日の昼間12:30~13:30、海外ドラマが放送されていることはご存知ですか?(*^-^*)(祝日はお休み)

 

一話完結の刑事ものばかりですが、アクションものが好きな方には結構楽しめるのではないかと思います(*^-^*)

 

今回紹介させていただくものはこちら!!

 

 

 

トランスポーター海外

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、映画がもとのドラマなんです。映画は1~3まであり、主演はジェイソン・ステイサムでした。

映画は有名なので、知っている方も多いのではないかと思います。(*^-^*)

 

トランスポーター映画

 

 

 

 

 

 

映画のほうも1~3全て見ましたが、面白いので、映画の方もおススメです(*’▽’)

 

海外ドラマの方では主演俳優さんや他の映画にはないキャラが出てきますが、内容は一緒で、

プロの運び屋のお話しです。ちなみに刑事さんが出てきますが、この人だけは映画の方にも同じ役で出演しています( *´艸`)

 

荷物を運ぶうえで、いくつかルールがあり、依頼人から預かった荷物は途中で決して開けない。

例えなにがあってもどんなものでも…

 

ドラマの方の放送はもう終了してしまっているんですが(;’∀’)TSUTAYAなどでチェックしてみてください(*^-^*)シーズンは1で終了しているようです(‘ω’)ノ

 

ちなみに今放送されているのは「ヒューマン・ターゲット」というボディーガードのお話しです(^◇^)

まだ一話しか見てないので、こちらの作品はいずれまた( *´艸`)

 

以上福島でした(*^-^*)

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る