雪、ほんとイヤですよね

今更ですがあけましておめでとうございます!

みんなの人気者小林です。

とゆうことで、今回はみなさんが知りたがってやまない昨年の12月と今月1月の

My memoriesを一挙公開。

写真でいきます。

 

さ、まずは12月。

DSC_0072

 

 

DSC_0078

 

 

 

 

 

DSC_0077

 

 

 

 

DSC_0079

 

 

 

 

 

 

 

そう(°д°)

山梨のほったらかし温泉。

毎年来てます。

お風呂最高です。

景色最高です。

温玉あげ最高です。

ほったからし温泉、最高です。

 

帰りには、こちら。

DSC_0081

 

 

 

 

DSC_0087

 

 

 

 

 

ほうとう蔵歩成。

昇仙峡ほうとう味くらべ真剣勝負、2011年から3連覇という偉業を成し遂げた

名店。

(その後は殿堂入りの為本戦出場なし)

その名も黄金ほうとう。

山梨ワイン豚入り、信玄どり入りの2種類があります。

個人的には小作や不動よりもおいしいと思ってます。

(ファンの方いたらごめんなさい)

さらに、歩成には飲み屋さんもあります。

山梨市駅付近にある「炙りや歩成」

お酒の種類も豊富で料理も絶品。

ここも毎年行っていますがオススメです。

 

そして年始にはまたも山梨へ。

DSC_0112DSC_0152DSC_0166

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですかこれ。

やばくないですか。

料理もめっちゃおいしいし、贅沢の極み。

病みつきになりここも同じ時期に毎年訪れています。

部屋や食事処、温泉から望む景色は絶景の一言。

目の前には河口湖。

その奥には雄大なMt.Fuji。

今年も良い年になりそうです。

 

この小旅行の帰りには、ここも毎年訪れます。

DSC_0209

 

 

 

 

 

 

 

 

富士すばるランド ドギーパーク。

わんちゃんと触れ合えて、お散歩もできます。

小さいお子さんが多いです。

お子様がいらっしゃる方は是非。

その後、

「わんちゃんほしーヽ(´Д`;)ノ」

となっても、責任は取れません。

 

最後に、先日行ったみんな大好きお台場のお話。

お泊まりしたのは、ここ。

DSC_0225

 

 

 

 

 

ホテル日航東京改め、ヒルトン東京お台場。

DSC_0247

 

 

 

 

 

全室バルコニー付き&東京湾一望。

素敵でした。

でも、こうゆうシティホテルに行くといつも思うんですよね。

外人多いし、なんかみんながみんな金持ちに見える・・・

これ、自分みたいな一般市民あるあるじゃないですか?

自分は、毎回そう感じてしまいます。

そう感じないあなた。

立派なセレブです。

 

お台場では、こんなことして遊びました。

DSC_0261

 

 

 

 

 

 

 

 

モンスーンカフェでお酒飲んでー

DSC_0296

 

 

 

 

 

かわいいネコちゃんと遊んでー

DSC_0448

 

 

 

 

 

 

 

 

クレープとか食べてみたりしてー

DSC_0438

 

 

 

 

 

センチュリーに乗ってみたりしてー

DSC_0322

 

 

 

 

 

 

 

 

オバマと記念撮影してー

DSC_0391

 

 

 

 

 

 

 

 

オードリー・ヘプバーンと優雅にお茶飲んでー

 

 

 

・・・あぁ、終わりでした。

そんな楽しいひと時を過ごしてきました。

 

 

最後の最後に、こちら。

DSC_0450

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日立川のAL BAR UNOで飲んだベルギーのビール。

青りんご味!

すっごいおいしかったです。

おいしいし飲みやすいから飲み過ぎに注意!なお酒でした。

 

 

とゆうことで、長い時間お付き合いいただきありがとうございました。

今年もお客様の為に全力且つ誠心誠意頑張らせていただきます。

今後ともよろしくお願い致します。

 

みんなのアイドル、小林でした。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る