🍓

こんにちは。小峰です♪

だんだんあったかくなってきましたね!

私は今年やーーーーーっと耳鼻科に行って

市販の花粉薬ではない正式なお薬もらいました。

やっぱ処方された薬は違いますね、だいぶ軽くなりました( ;∀;)

皆さん少しでも花粉症の症状が出たら早めに行きましょう!

先日、横浜の赤レンガ倉庫で「いちごフェス」がやっていたので行ってきました!

イチゴミルク

激甘でした...(笑)

いちごサンド

よくこういうフルーツサンド系って表だけ具があるイメージでしたが

ここのは隅までイチゴが入ってました♪

クリームもそこまで甘くないのでさっぱり食べれました!

いちご大福

これめちゃくちゃおいしかった・・・そりゃそうですよ。1個500円。

普通なら買わないけど試しに買ったらほんとにおいしい。

私は白イチゴのほう食べました。白くても酸味がほぼなかったです!

最後はしょっぱいの食べたくなって中華街行きました(笑)

4月になってきて未公開物件並びに新着物件情報結構でできました!

まだ出たばっかのお家情報などはご来店していただかないと紹介できない物件も多くあります。

気になる方はお気軽にお問い合わせください♪

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る