ご飯が流れてくるΣ(・□・;)

こんにちは。小峰です。

最近猛暑続きですが皆さん体調は大丈夫でしょうか??

熱中症って室内でもなったりするので充分気をつけてください!

先日、インスタで発見した八王子の「ひな鳥山」というところに行ってきました!

私は車で行きましたが、最寄り駅からバス送迎もやっているそうです。

目の前の大きい水車が迫力ありました!!

中に入ってみると・・・

お部屋の名前が〇〇川となっているんです!

4人くらいは入れる個室で大人数の時は隣の部屋とつなげられそうでした。

夜はライトアップされているそうです。

さて、題名にもあった「ご飯が流れてくる」とは・・・?

お部屋のなかには窓があり、その窓からは川!?のような感じになっていて、ご飯はどこから・・・

流れてきました!!!(笑)

しかも、ちゃんと他のお部屋に行かないように川の中にストッパーみたいなのもありました。

ご飯は串焼きと豆腐鍋がありました。(豆腐鍋絶品なのに取り忘れました・・・)

いろり焼( *´艸`)すべておいしかったです・・・!!

お昼も夜も一律のコースで、いろんなコースがありました。

あまり遠出をしなくても子供から大人まで楽しめて、個室なので周りを気にせず楽しめるのもいいですね♪

是非皆さん行ってみて下さい!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る