4年ぶり

こんにちは。

坂野です。

4年ぶりのイベントが各地で盛り上がっているということで、

そのうちの1つ清瀬ひまわりフェスティバルに行ってきました!

都内最大級のひまわり畑らしく、10万本も咲いているんです!

 

 

 

平日にもかかわらず朝9時の開場時点ですでに人が多く、

撮影スポットではスマホやカメラを構える人でにぎわっていました~

 

お昼には近くの”めん屋五坊さん”におじゃましました。

二郎系と呼ばれるラーメンで、トッピングの量を変更できるのが特徴なんです。

が、増やせるモヤシの量が半端ないんです!

1㎏!(笑)

私はちょいマシでおいしくいただきましたが、

自信のある方はぜひマシマシに挑戦してみてください。

ちょいマシでもかなりボリューミー♪
RSS
Facebook にシェア
LINEで送る