実家

何故かいじられる事の多い群馬県。私の実家はそんな群馬県にあります。

母の誕生日ということもあり、先日実家へ帰省して参りました。

富岡製糸場があるの群馬県ですので、昔は県内ではやはり養蚕農家も多かったようです。

築70年くらいの実家…。私が幼いころ、祖父母が2階で養蚕をしていたようです。記憶が全然ないのですが「お蚕(カイコ)さん可愛いね~」って言って、手に乗せてナデナデしていたとかで…((((;゚Д゚))))今は怖くて絶対触れない…昔の私強い(笑)

庭にはいつの間にかメダカが

父がメダカ沼にはまってしまって針子(メダカの赤ちゃん)もたくさんいました

・・・私の実家を紹介しても仕方がないですね(;^_^A

群馬県と言えば温泉を思い浮かべる方も多いかと思いますので、おすすめの温泉を一カ所書いて、〆たいと思います。

こちらから車でそれほど遠くなく、行きやすい温泉と言えば『伊香保』

伊香保には代表的な観光地の石段があります。

石段の中腹あたりにも温泉宿があり、その中でも私のお勧めは『小暮』という宿です。温泉がとっても広くてキレイ!!最高なので是非行ってみてください!!

_____

イエスタジオの360°VRビューがパワーアップ!!見やすく分かりやすくなりました(/・ω・)/

詳細はお知らせから!!→ https://www.iestudio.co.jp/topics/413

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る