念願の新宿御苑

こんにちは!紅葉の時期ですね!

サッカーもドイツに勝ってテンションが上がり

寒くなってきた気温も気持ちは熱くなりました!

今日はいい風呂の日です。寒い日は温かいお風呂に入って風邪を予防しましょう(*’▽’)

先日新宿に用事があった際に、久しぶりに勉強しない休日を満喫できると思い

念願の新宿御苑へ行ってきました!!いえーい!

見ごろは過ぎてしまいましたがたくさん菊の花がありました!

なんかすごい橋

土日しか入れないらしい。入りたかったな…

最後に大きな松ぼっくりみたいなやつみつけました。

思わず一人で「でかっっ」と言ってしまいました。

何もない休日は最高だな!天気も良く気温もちょうど良かったです♪

昭島内外問わず、完成している物件が増えています!

完成前に売れる物件も多いですが、完成してから売れるまで早かったりするので

検討に検討を重ねてしまうと売れてしまったりします。。。

条件に合致したらぜひいちどご連絡ください(^^)/

それでは!!!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る