芸術の秋!

比較的暖かく感じる秋ですね~

だけど夜は冷え込む日もあったりして、

皆さん体調にお気を付けくださいね!

————————————

先日、ひさしぶりに都心のほうへ行ってきました(‘▽’)

東京美術館!

版画展とゴッホ展をみにいきました!

中島は手先が不器用で絵も描けないくらい芸術センスがないので

どの作品見ても、(わあ‥きれい‥かっこいい‥)などと

小学生みたいな感想しか出てこないのがもどかしかったのですが、

音楽を聴いたり景色を見たり、

神社やお寺の雰囲気を感じたり

植物や動物をみて癒されたり

そんな感覚に近いなあと思いました。

心を揺さぶられる作品を産み出す人たちはすごいですよね!

——————————————

たくさん歩いておいしいラーメンを食べたり

日暮里や谷根千付近を散策したり

天気がいい中での散歩はとても気持ちが良かったです(^^)/

(猫を表してる日暮里駅の文字かわいい)

—————————————————–

未だにお出かけする機会は少ないですが、

まだまだコロナに警戒しているので慣れすぎない生活を送りたいですね!

—————————————————–

昭島市の物件、未完成物件ばかりの時期もありましたが、

今は少し落ち着いたのか完成して内見できる物件もでてきました!

それでも現地販売をしている美堀町12棟、中神町5棟は

いよいよ残り2棟となりましたよ~

youtube「イエスタTV」

インスタグラム「#イエスタ内見ツアー」で

室内の様子をご覧いただけます(#^.^#)

気になる方はお早めに!

それではまた~(@^^)/~~~

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る