流行りにのってみました!?

こんにちは!こんばんは!

業務課のF原です。

一か月ほど前からですが

最近人気のこのアプリを始めてみました。

そうです!「うま娘」です!

相当な人気らしいので、ご存じの方も多いと思います

実際の競馬も嗜む程度ですが

比較してもよくできてるなぁ!!と感心致しました。

アニメもいくつか見て見たのですが

主人公の「スペシャルウィーク」(画像センターの娘)が

実際に出走していたレースを軸に

ストーリーが展開していくので

競馬ファンには「ウマ娘」という新しい魅力と

どこか懐かしさも感じてしまうストーリーに

釘付けになってしまうんでしょうね。

ちなみ主人公の「スペシャルウィーク」は

競馬ファンじゃなくても

誰もが知ってる名騎手「武豊」さんが

初めて「日本ダービー」を勝った時に

騎乗していたお馬さんです。

ちなみ僕はこちらの「ダイワスカーレット」

がお気に入りです

こちらも実際の競馬でめちゃくちゃ強かったお馬さんです。

正直、いままで二次元のオタクファンの気持ちというのは

なかなか理解できないところもあったのですが

ハマってしまう気持ちが少し分かった気がしました。

———————————————————————————-


イエスタジオの不動産ガール2人も頑張っていますよ!

先日、会社の紹介動画という形で

プチドラマを制作してみました。

「べるちゃん」「みねちゃん」も

普段とは少し違う撮影に戸惑いながらも頑張ってくれました!

視聴数や登録者数、YOUTUBEを見てお店に来て

くれる人が、ホントに少しずつですが

増えてきて、約1年頑張って良かったし

これからも頑張りますので

「イエスタTV」ぜひご覧ください!

動画内でもお話してますが

未公開物件!? ご用意しております!

もし、ポータルサイトやホームページ等に

目当ての物件が掲載されてなかったら

一度お問い合わせしてみてください。

未公開物件の中に、ご希望の地域の情報が

あるかもしれませんよ!!

自分は今年最後のブログかな??

それではまた来年!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る