猫と花鳥風月

こんにちは~日中はホントにもう11月下旬?ってほど暖かい日が続いていますね。

冬は何処(笑)油断していると日中は暖かくても、朝夕は冷えますからお気を付けを!!

_________

さてさて、緊急事態宣言が明け、久々にお出かけして参りました。

保護猫カフェ『funnyCat』さん こちらは埼玉県狭山市にあります。

埼玉県内の多頭飼育崩壊の現場にいた猫ちゃんや、外で増えてしまった野良猫ちゃんを保護し、里親さんを探している猫カフェです🐈

個性豊かなフレンドリーな猫ちゃんがいっぱいで、とても癒されました。

https://cafe-funnycat.amebaownd.com/

保護猫カフェ『funnyCat』さんHPより
https://cafe-funnycat.amebaownd.com/

_________

猫ちゃんに癒された後は、日帰り温泉へ♨

初めて行くところだったのでワクワクしながら向かいます🚗

埼玉県日高市にある『サイボクハム』が運営している天然温泉『花鳥風月』です✨サイボクは豚肉のブランド名だそうです。天然温泉の隣は、新鮮なお肉や野菜売り場、アスレチックなどがあって大人も子供も楽しめます。

その日は夕方到着したので、サイボク園内のレストラン等には入れませんでしたが、温泉施設内にあるレストランでもサイボクブランドの豚肉が食べられます🐖柔らかくて美味しかったです。

温泉は?と言いますと…

最高でした!!

寝っ転がって入る『寝湯』あるじゃないですか。内風呂と露天で2ヵ所あって、ポイントは他の寝湯より少し深い。

そして寒くなっちゃいがちな寝湯の弱点を補うように少し温度が高め!!(…に感じただけかも(笑))

さらに何より、『炭酸泉の露天風呂』でさらにさらに、寝湯も付いてるんですよ🤩炭酸泉好きの私には最高でございました。炭酸泉の寝湯は初めて入ったなぁ~(感動)今度は明るい時間に行ってみたいです

https://www.saiboku.co.jp/kachofugetsu/

天然温泉 花鳥風月
大きなクリスマスツリーが飾ってありました🎄
https://cafe-funnycat.amebaownd.com/

__________

イエスタジオでは毎週末現地販売会を開催中です🚩

元気なスタッフが元気にお出迎え!!ぜひお気軽にご来場ください。

▼▼こちらをcheck▼▼

https://www.iestudio.co.jp/list/sale/estate/cond-is_openhouse

それでは~福島でした。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る