年: 2013年

本日のご注文は・・・・

どっち!?

なんて番組がちょっと前までありましたが

みなさんはどっちの食事がお好みでしょうか?

自分は・・・

 

今回は先日行ってきましたまったく違う食事のお話です。

巷で大人気(今更な気もしますが)パンケーキを食べてきました。

場所は原宿!

めったに行かない都会でございます。

よくテレビとかにでてる店

『bills』に行ってきました。

まぁいわゆる女性ばっかりのお店です・・・

で店に入ろうとすると待ってるお客さんがズラーッ(T_T)/~~~

おいっ!今日平日だぞ!って思いましたがわざわざきたので

並びました。

少し待って店内に案内され注文し、しばし待つと料理が来ました。

それがこれだ!

とりゃっ!

ビルズパンケーキ ビルズ玉子 リコッタパンケーキ

暗い写真が自分が撮った写真で下はネットから拝借したものです。

 

巷で噂になるだけあってまぁそれなりにおいしいです。

ただ・・・

パンケーキ1400円・スクランブルエッグも1400円(くらいだったかな?)

はちょっと高いかなと。

上流階級の方が食すものですね。

bills 表参道店

渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿

 

でお次は庶民の味方のラーメンやさん。

自分がよくいく

『喜奴屋』さんです。

ここはもう6年くらい通っている店です。

今回はリニューアルしたとの噂を聞き

久しぶりに食べに行くことに・・・

ムっ!ムムムムムムっ!

なんかメニュー

メニュー メニュー②

メニューがだいぶ変わってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まさかのハンバーグなんでメニューも!!!!

ちょいっと興味がありましたが

今回はいつも食べる

つけ麺並・麺冷たい・醤油

にしました。

ちょいっと待つとラーメンが

__ 1

といつも通り食べましたとさ・・・

あと豚骨ラーメンもメニューに増えました

__ 2

 

でも自分としてはつけ麺か油そばの塩がおすすめです。

喜奴屋

立川市一番町5-5-2

 

皆さんはどっち派ですか?

 

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

もんち結婚式

おいっす!稲田っす!

先日、弊社に毎週遊びに来る?同業の仲間の結婚式に出席してきましたぁ

会場は山梨県の清春白樺美術館!

普段はその名の通り美術館なんですが貸切しちゃったそうです!

 

会場までは立川駅からバスが用意されていて会場まで約3時間

普段、結婚式場ではない所で式を作るんだからお金掛かってんだろうなぁ~

新婦さんが凄腕のウエディングプランナーさんみたいでそりゃ~

圧巻でしたっ!

1458654_549758898437885_1007866298_n

1441270_549758925104549_21252302_n

今回の為に建てたテントの中で式がスタート1461206_614886385240701_1280404093_n

いよいよ式が始まりスタートからスッキリでお馴染み阿部リポーターが登場し

会場を盛り上げます!

1422340_253818894766966_1770263078_n

美味しい料理を食べて、凝った演出のビデオを観て

まるで映画のような式でした。

式が終わると別会場で直ぐ二次会、

そこはもうクラブでしたっ!!!

936017_549758878437887_1078589019_n

DJや凄い格好したダンサーが何人もいて盛り上がらないはずもなく

1460304_253844081431114_127992509_n

みんなテンションMAX! 踊り狂う人やシャンパンをぶちまける人

1463104_549758971771211_1105828669_n

テキーラをぶちまける人…

おかげで一張羅がビシャビシャになりました…

みんな酔っ払って、大騒ぎして

バスで帰宅したのは夜11時

今まで色々な式に招待していただきましたが最も印象に残る

い~結婚式でした!

こりゃ~当人じゃなくても当分忘れないわ!!!

1393486_614881765241163_229887473_n

1461252_614884031907603_1465711883_n

モンチぃ~花嫁さんエライべっぴんさんで羨ましいぞっ!!!

おいっす!

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

大好物のハンバーグ(^u^)

こんにちは!福島ですヽ(^。^)ノ
もうすっかり冬の寒さですね~(~o~)私は冬は非常に苦手ですが(家のカメのように暖かい春まで冬眠したい…)楽しいイベントはたくさんありますよね!(*^_^*)クリスマス、年末年始…ごちそうがたくさん食べられますよね…(^u^)と食べることが大好きな私は…またまた藤縄先輩との女子会で行ってきました!!ブロンコビリーです!!(^○^)♪藤縄先輩に駅まで車で迎えに来ていただき…(/_;)昭島駅から車で10分くらいでしょうか?ブロンコビリーに到着でございます(^○^)こちらはおいしい~ハンバーグが激安で食べられるお店です!まずは…

DSC_0194

藤縄先輩に持ってきていただいたドリンクバー&デザート無料券のおかげで飲むことができた大好物のメロンソーダ&ランチスープ!このランチスープは卵がふわっふわですごくおいしかったです!(^u^)

DSC_0195

ハンバーグ&ライス!メインの登場でございます!藤縄先輩のオススメの和風ソースをかけてパクリ…おいしい~!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/付け合せのポテトもおいしゅうございました。

DSC_0196

デザートのレアチーズケーキ!このケーキすんごくおいしかったです!!ふっわふわのムースがほどよく甘くて口の中であっという間に溶けました(~o~)2皿食べたかった…(笑)

これで600円しないってすごくないですか!?味がいまいちなら納得なんですが、本当にすべておいしかったです!サラダバーをつけても1000円しないんです…\(゜ロ\)次回はサラダバーもつけてみます♪次回は若鶏のソテーにしようかな(^^)/

藤縄先輩またまたすてきなお店に連れて行って頂きありがとうございましたヽ(^。^)ノまたよろしくお願いします!(^^)!

以上福島でした♪

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

第2回 【昭島ブランドフードグランプリ】 に初参加 (´~`)v

みなさま、お久し振りでございます!

(;・∀・)冬が大嫌いな藤縄です!

ここにき来て気温がぐっと下がり、寒いさむい冬がついに到来!

早くも今から春が待ち遠しいです。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

この寒空の中、先日【第2回  昭島ブランドフードグランプリ】に

初参加してまいりました  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

会場は、昭島駅北口(モリタウン側)の、昭和の森いちょう並木 で開催されました。

朝10時からのスタートだった為、慌てて行ってみたのですが、すでに長い列ができているお店もあり、盛り上がっていましたよ~(´∀`)

早速、私もその長~い列に並んでみましたが、子どもも私も待ちきれず途中でギブアップしてしまいました(-_-;)

なので・・・すぐに購入できるお店をいくつか回りましたので、ご紹介します!

 

こんな感じでスタートします(・∀・)

KIMG0234

KIMG0245

KIMG0236

KIMG0240

 

 

こちらは、今回フードグランプリ受賞のお店で、ピザを販売していました!

スタートから、長い列ができていました。

食べたかったぁ。。。

KIMG0239

 

こちらは、スイーツ部門グランプリのお店です!

見た目パンの様ですが、違うんですよねぇ。。。さすがグランプリ、

また食べたいと思いましたね~(´~`)モグモグ

KIMG0238

KIMG0242

 

他にも、もちもちした皮のおやき大福に・・・

KIMG0243

うす味でしたが、美味しかったから揚げ・・・

KIMG0241

やさしい味付で厚めの皮で包まれた大根菜のおやき・・・

KIMG0249

などなど、試食をしましたが、どれも美味しかったです(´∀`)

 

そして最後に、購入店で渡されたコインを、一番美味しかったお店の投票箱に入れて終了です!

 

 

次に、昭島市民会館・公民館で産業まつりが開催されていたので、そちらにも寄ってみました!

産業まつりは大混雑でして・・・人口密度、かなり高かったです(;´Д`)

いろんなお店が出ていましたが、ここでは地場野菜とおからドーナッツを買いました。

 

ふわふわで軽い食感でした。こちらも、また食べたくなる一品でしたねぇ♪

KIMG0248

その後ステージイベントを耳にしながら、歩き回っていましたが、ちんどんやさん?がいたり、白バイに乗って子どもの写真を撮れるコーナーがあったりと、大人も子どもも楽しめましたよ~(・∀・)

次回は、まだ1年先ですが、みなさまぜひお出かけ下さい(´∀`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

あれ!?意外といいんじゃない!?

こんばんは!

この前、久々に昭島駅北口にあります、

ビュッフェグランチャイナに行ってきました!

5、6年前に行ってそんなに

満足感もなかった気がしてたので

しゃぶ葉にいこうと思ったのですが、

久々に料金をみると

大人1575円!!(平日)

あれ!?なんか安くなってないか?

ということで

前日、3時過ぎまで飲んでいて

中華全然食べたくなかったんですが、

行ってみると

かなり混んでるじゃありませんか!?

v2

v3

v4

v7

v9

かなり種類もあり、

味もそこそこで、時間は無制限!!

今まで完全にスルーしてましたが

また、行こうと思える内容でした!

昔行ってもう行くことはないと

思っているかた!

是非、もう一度行ってみてください!!

明日は三連休最終日です!

弊社オススメ物件の現地販売会へ

是非お越しください!

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

ビュッフェ

ハムニダ!

セキネです。

最近めっきり寒くなりましたね。

ホント寒くて風邪をひいてる人続出です。

季節の変わり目は気をつけなイカンデスネ。

 

話は変わりますが

先日ふとテレビを見ていると

食べ放題の特集がやってました。

・・・

・・・

・・・

あっ 今、あんまり食べ放題って言わないんですね。

ビュッフェの特集をやってました。

まぁとりあえずうまそうな感じでした。

 

ということで

わざわざ行きました。

品川プリンスホテルまで!!

(しかも電車です)

品川プリンスホテルには4か所も食べ放題の店があるんですが

その中でも一番人気の高い

『リュクス ダイニング ハプナ』

に行ってきました。

ここはなんと言っても

『カニ』アーンド『ローストビーフ』が

有名です(らしい・・・)

まず店内に入ると

入口

ホール②

ホール

まぁシャレてます。

つーか場違いです、ワタクシ(T_T)/~~~

でお待ちかねの

カニ

飯②

飯

 

いやーうまかったです。

ランチビュッフェで確か

3200円(少々高くつきましたが・・・)

まぁたまにはよしとします。

でも意外とカニはたくさん食べれませんね

ぜひみなさまもいってみては?

(ちなみにカニは味付けが濃いめです。

予想としてはあんまりたくさん食べられないようにしてるのかと!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

「いやぁ、映画って本当にいいもんですね」

ちゃっす!

稲田ですぅ

東京オリンピック開催決定しましたねぇ~

お・も・て・な・……..

イエスタジオはTOKYOオリンピックを応援していますっ!

     ・

え~さてぇ先日、久しぶりに映画を観て参りました

o04500640syazai164_large

『謝罪の王様』

のっけからハイテンションで、ぐいぐいと引き込むパワーと、

どんどん広がって展開してゆくスピード感。

クドカンワールド全開です!

おかっぱ頭の妙な謝罪師は、阿部サダヲさんじゃなきゃ成立しないっす!

阿部さんのぴょんぴょん飛び跳ねたり大げさなリアクションが大好きだぁ

やっぱりクドカンと阿部さんがタックを組んだら面白いに決まってます

とても面白かったですよ、あえて内容については一切ふれません

是非、劇場に足を運んで下さい!!!

先日まで、この二人がタックを組んだドラマ「タイガー&ドラゴン」が再放送されていましたね

k1507286486

ヤクザの長瀬さんが落語家の西田敏行さんに弟子入りして展開される

現代劇と時代劇がリンクして構成された素晴らしい作品なんですけど、

最近は10時過ぎに帰宅して、録画したドラマを観ながら晩飯食べるのが日課で

昨日、最終回を観て号泣…

キャストも凄いぞ!( 長瀬智也・ 岡田准一・西田敏行・阿部サダヲ・笑福亭鶴瓶・塚本高史・伊東美咲・蒼井優・桐谷健太・荒川良々などなど)

もう10回ぐらい見たかな…?

当時このドラマを観てクドカンのファンになりました。

また、私の薦めたい映画no1の「舞妓haaaan」も二人がタックを組んだイチオシの映画ですので

まだ観ていない方は是非!

舞妓HA~1

ドラゴン・ドラゴン・チャンドンゴン!
 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

おいしすぎたイタリアン(~o~)

こんにちは~福島です(*^_^*)

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋…皆様いかがお過ごしですか?ヽ(^。^)ノ私は…もちろん…読書の秋…なわけがなく(笑)食欲の秋でございます!!(笑)\(゜ロ\)この夏せっかく痩せたので、気を付けたいのですが…(/_;)おいしいお料理が悪いんです!(笑)

 

特に今日ご紹介するレストラン≪ジャズ・ドロップ≫!!藤縄先輩のお姉さんの旦那様が経営するお店で、びっくりするほどおいしいイタリアンを堪能出来ます!!(^u^)

私たちが頼んだのは、前菜+サラダ+自家製パン+メイン+デザート+コーヒーor紅茶のコース1500円でございます!!DSC_0062

前菜:お魚とカプレーゼと鳥の燻製です。おいしかった~(^u^)DSC_0063

 

サラダ:ドレッシングがさっぱりしていました!DSC_0064

 

メイン&パン:自家製パンはもっちもち!きのこと鶏肉のクリームソースパスタ!これが激ウマでして…空腹のときに思い出したくない(~o~)DSC_0065

 

デザート:桃のムース:今まで口にしたことないような甘さ、高級感でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/10皿くらい食べたかった…

藤縄先輩また連れて行って下さいね~ヽ(^。^)ノ

中神駅南口徒歩30秒!!目の前です!みなさまぜひご利用下さい(*^_^*)

以上福島でした♪

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

来ました!! 食欲の秋!!  (´~`)

こんにちは(´∀`)藤縄です!

先日関東を直撃した台風には、恐怖を感じました。。

自宅におりましたが、物が飛んできて窓ガラスが割れるんじゃないかと、本気で心配しました(;・∀・)何事もなく、通過して行ったのでほっとしています。

 

さて!いよいよ食欲の秋到来です!今回は、回転寿司とイタリアンバールをご紹介させていただきます(・∀・)/

まずは・・・

【ダイマル水産・田無芝久保店】庶民的な回転寿司屋さんです。

 

320x320_rect_19522906

 

昭島近辺では、聞きなれないお店ではないでしょうか??今回は友人のすすめで、行ってみました(・∀・)

土曜日の13時半過ぎに来店しましたが、店内はほぼ満席でした!価格も一皿105円くらいからとリーズナブルで、鮮度もなかなか良かったと思います。

 

320x320_rect_19522946320x320_rect_15425081

320x320_rect_15425090320x320_rect_15425071

 

このお店では、普段生食であまり食べることのないネタが、幾つかありました!!

秋鮭のにぎり、脂がれいのにぎり、黒がれいのにぎり。。。。

確かに、他では見かけたことが無い様な。。。

 

 

続いては・・・

以前関根部長がご紹介したお店

イタリアンバール【ジャズドロップ】のご紹介です(´∀`)

中神駅・南口を降りてすぐ目の前にあるファミマの3階に立地。近いので、たまに行きます♪

TOP_img3photo01-0001

 

ランチもディナーも営業していて、特に夜は落ち着いた雰囲気です。TOP_img4TOP_img5-0001drink1dinner2

dinner4dinner5

dinner6dinner7

美味しいお酒と、お料理が頂けるお店です。

お酒は、生の地ビールが楽しめちゃいますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

先日は、ランチに行きましたが、前菜の盛り合わせ、サラダ、パスタ、自家製パン、デザート、コーヒー・・・と全て美味しかったです(゚∀゚)

lunch2lunch1dinner8

ジャズドロップでは、毎月イベントがあります!

今月は、21日(土)15時から【親子ロックフェス】が楽しめるそうですよ♪

この日は、お子様連れでも気兼ねなく楽しめますので、

ご家族で行かれてもオッケーです(´∀`)ノ(入場料フリー)

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

自然を愛する男

こんにちは!キモサベです。

ローンレンジャー今更ながら見てきました!

みんなが風立ちぬに行くなか、

断固としてローンレンジャー!!

会場人数4人くらい!

自然を尊び、動物と話すことができる

トント演じるジョニー・デップが最高に面白い!!

個人的には、ブッチ・キャヴェンディッシュ演じる

ウィリアム・フィクトナーが好きです!!

内容にはふれませんが、

とにかくキモサベということです!!

弊社にもキモサベが5人います!!

なかにはインディアン並に

自然を尊ぶキモサベがいます!

そいつはとてもやさしいキモサベです。

そいつは観葉植物に水をあげるのです。

P1030303

美しい胡蝶蘭です。

ただ、

F原さん・・、

それ造花だよ。

P1030302

床がこんなんなっても気づきません。

今日もやさしいキモサベは

精霊が宿る造花に水をあげるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弊社売出物件が完成してきています!!

今なら建物内覧可能です!!

また緑町5丁目!駅徒歩圏内で

未公開売地情報3区画もございます!!

今週末も不動産探しはイエスタジオに

是非、お問合せ!ご来場ください!!

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

1 / 3
»