もんち結婚式

おいっす!稲田っす!

先日、弊社に毎週遊びに来る?同業の仲間の結婚式に出席してきましたぁ

会場は山梨県の清春白樺美術館!

普段はその名の通り美術館なんですが貸切しちゃったそうです!

 

会場までは立川駅からバスが用意されていて会場まで約3時間

普段、結婚式場ではない所で式を作るんだからお金掛かってんだろうなぁ~

新婦さんが凄腕のウエディングプランナーさんみたいでそりゃ~

圧巻でしたっ!

1458654_549758898437885_1007866298_n

1441270_549758925104549_21252302_n

今回の為に建てたテントの中で式がスタート1461206_614886385240701_1280404093_n

いよいよ式が始まりスタートからスッキリでお馴染み阿部リポーターが登場し

会場を盛り上げます!

1422340_253818894766966_1770263078_n

美味しい料理を食べて、凝った演出のビデオを観て

まるで映画のような式でした。

式が終わると別会場で直ぐ二次会、

そこはもうクラブでしたっ!!!

936017_549758878437887_1078589019_n

DJや凄い格好したダンサーが何人もいて盛り上がらないはずもなく

1460304_253844081431114_127992509_n

みんなテンションMAX! 踊り狂う人やシャンパンをぶちまける人

1463104_549758971771211_1105828669_n

テキーラをぶちまける人…

おかげで一張羅がビシャビシャになりました…

みんな酔っ払って、大騒ぎして

バスで帰宅したのは夜11時

今まで色々な式に招待していただきましたが最も印象に残る

い~結婚式でした!

こりゃ~当人じゃなくても当分忘れないわ!!!

1393486_614881765241163_229887473_n

1461252_614884031907603_1465711883_n

モンチぃ~花嫁さんエライべっぴんさんで羨ましいぞっ!!!

おいっす!

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る