「いやぁ、映画って本当にいいもんですね」

ちゃっす!

稲田ですぅ

東京オリンピック開催決定しましたねぇ~

お・も・て・な・……..

イエスタジオはTOKYOオリンピックを応援していますっ!

     ・

え~さてぇ先日、久しぶりに映画を観て参りました

o04500640syazai164_large

『謝罪の王様』

のっけからハイテンションで、ぐいぐいと引き込むパワーと、

どんどん広がって展開してゆくスピード感。

クドカンワールド全開です!

おかっぱ頭の妙な謝罪師は、阿部サダヲさんじゃなきゃ成立しないっす!

阿部さんのぴょんぴょん飛び跳ねたり大げさなリアクションが大好きだぁ

やっぱりクドカンと阿部さんがタックを組んだら面白いに決まってます

とても面白かったですよ、あえて内容については一切ふれません

是非、劇場に足を運んで下さい!!!

先日まで、この二人がタックを組んだドラマ「タイガー&ドラゴン」が再放送されていましたね

k1507286486

ヤクザの長瀬さんが落語家の西田敏行さんに弟子入りして展開される

現代劇と時代劇がリンクして構成された素晴らしい作品なんですけど、

最近は10時過ぎに帰宅して、録画したドラマを観ながら晩飯食べるのが日課で

昨日、最終回を観て号泣…

キャストも凄いぞ!( 長瀬智也・ 岡田准一・西田敏行・阿部サダヲ・笑福亭鶴瓶・塚本高史・伊東美咲・蒼井優・桐谷健太・荒川良々などなど)

もう10回ぐらい見たかな…?

当時このドラマを観てクドカンのファンになりました。

また、私の薦めたい映画no1の「舞妓haaaan」も二人がタックを組んだイチオシの映画ですので

まだ観ていない方は是非!

舞妓HA~1

ドラゴン・ドラゴン・チャンドンゴン!
 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る