ビュッフェ

ハムニダ!

セキネです。

最近めっきり寒くなりましたね。

ホント寒くて風邪をひいてる人続出です。

季節の変わり目は気をつけなイカンデスネ。

 

話は変わりますが

先日ふとテレビを見ていると

食べ放題の特集がやってました。

・・・

・・・

・・・

あっ 今、あんまり食べ放題って言わないんですね。

ビュッフェの特集をやってました。

まぁとりあえずうまそうな感じでした。

 

ということで

わざわざ行きました。

品川プリンスホテルまで!!

(しかも電車です)

品川プリンスホテルには4か所も食べ放題の店があるんですが

その中でも一番人気の高い

『リュクス ダイニング ハプナ』

に行ってきました。

ここはなんと言っても

『カニ』アーンド『ローストビーフ』が

有名です(らしい・・・)

まず店内に入ると

入口

ホール②

ホール

まぁシャレてます。

つーか場違いです、ワタクシ(T_T)/~~~

でお待ちかねの

カニ

飯②

飯

 

いやーうまかったです。

ランチビュッフェで確か

3200円(少々高くつきましたが・・・)

まぁたまにはよしとします。

でも意外とカニはたくさん食べれませんね

ぜひみなさまもいってみては?

(ちなみにカニは味付けが濃いめです。

予想としてはあんまりたくさん食べられないようにしてるのかと!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る