やっときた秋だ~

 

 

先週あたりでしょうか!

ようやく金木犀の香りが漂う秋の季節になりました!

大型台風が過ぎ、天気の変化が激しいですね。

急に冷えて風邪ひいてませんか!?

わたし、中島もここ数年季節の変化に敏感になってしまったので気を付けます( `ー´)

 

 

今回のお出かけ記

まずはお台場!

 

 

 

 

 

 

 

 

近くのライブハウスへは数年前に行きましたが、

おでかけするのは高校2年生のころぶり!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆりかもめに乗って最前でテンション上げて

 

 

 

 

 

 

 

 

フジテレビ!

ちょうど夏のイベント中だったのでお酒のブースで乾杯!

ほとんど買物施設なので涼みながらぷらぷら。

 

 

 

 

 

 

 

ガンダム大きい!!

日本で三番目に高い観覧車で夜景も眺めてきました!

 

 

続いて神保町!

本場のカレーは近所のインドカレー屋さんしか食べたことがなかったので

(東中神駅くじらロードにあるヘブンというお店もおすすめです!)

神保町に行って来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エチオピアというお店!私はチキンカレーを!

チャイティーと一緒に頂きました(*^^)

口に入れた時のヒリヒリするキツさは多少じりじりする程度で、

思っていたより感じなかったのですが

体がポカポカしてじわじわ辛い!うまい!

ルーは結構みずみずしい感じなんですね〜

ポテトが口の中をまろやかにしてくれます(おかわり可!)

常連さんのような他のお客さんは何十倍の辛さを平気な顔して注文してて

3辛頼んですこし辛いなあと思っていたわたしはまだまだ辛さに弱いと実感!

 

立川に新しくカレー会議室というお店がオープンしたという情報を

昨日聞きつけたので早速行きたいと思います!

そちらは次回のブログで( *´艸`)

 

 

本格的な冬になる前の過ごしやすい今、お家探しに最適な気候だと思うので

お気軽にご来店ください!イエスタジオなら予約不要でも大歓迎です(*^^*)

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る