今年も残り2か月

 

 

 

 

 

寒い日とあったかい日の気温差に振り回されている石原です。

写真は9月に東中神の団地付近で撮りました!良い天気。

10月は台風や雨が多かったのでこういう青空が恋しかったです…。

 

 

さて随分遡りますが、7月にTHE YELLOW  MONKEYというバンドのライブへ行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

私は数年前にyoutubeの動画でイエモンに出会い、

まだまだ知らない曲もあるにわかファンなのですが、

ちょうど新アルバムのツアーがあるということで、フラッと行っちゃいました!

生の吉井さんの歌声は口から音源でした。行って良かった!

ほとんど知ってる好きな曲ばかりだったので二時間があっという間でした。

 

10月はももいろクローバーZのライブに行ってきました。

残念ながら写真は全然撮ってません!(笑)

メンバーのハロウィンの仮装が可愛かったです。ほんとに可愛かったです(語彙力の無さ)

 

ハロウィンの仮装って皆さんはやったことありますか?私はありません!

一度ぐらいはハロウィンの仮装をしてみたいです。

けど今年はもう何も準備せず当日を迎えてしまったので、

今から来年に向けて構想を練ろうと思います(笑)

 

私の数少ない仮装経験で印象深いのは、高校の文化祭でトイレの花子さん的な恰好を

演劇部の役でしたことです。暑かったけど楽しかったなあ。

衣装は自宅で眠っております…。

 

 

明日から11月ということで、今年も残り2か月!

ハロウィンの仮装はできませんでしたが、

悔いを残さぬよう日々を過ごそうと思います。(既に悔いが残ってる)

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る