土砂降りだけど….

こんにちは稲田です。

私ども不動産営業マンは

当然にお客様の休みの多い土曜日、日曜日が忙しく

基本的に週末は遊びに行けません。

そのため違う職種の友達と

旅行に行ったり遊びに行く事が難しくなるんです、

折角のお誘いを仕事だからと断ってばっかりだと

「ど~せアイツ週末は仕事だから誘わなくていいよ~」ってなっちゃいますよね

 

時は土曜日、早々に仕事を切り上げ

皆の待つ石和へGO!

1 - コピー

雨降ってるけど….

本音は車で行きたい!

でもバイクで行かないとツーリングにならないし…

 

出発!

img_6241-e1472263121410[1]

 

 

 

だんごうざか

とにかく寒い

談合坂でコーヒー買って

♪100円玉で買える温もり熱い缶コーヒ握りしめ~♪♬

って、15の夜を口ずさんで指先の感覚を取り戻します

 

 

そして、なんとか雨の高速道路かっ飛ばして宿に到着

旅館前

☝ここが今夜の宿

石和温泉 糸柳さん

何処にバイク止めたらいいんだろ~って悩んでたら

宿の方が雨の中お出迎えしてくれました

img_0902-e1455373255155[1]

(気持ちの良い宿だな~)

 

で、正面玄関に止めさせて頂いて

旅館のバイク

1,2,3,4台

まだ来てない仲間もいますね

 

 

 

風呂

早速、露天風呂で凍えた体を温めます

 

 

 

急いで駅前の中華料理屋でエビチリセットを食べて

皆のいる地元ローカルスナックで合流~

 

先発組は既に出来上がっています(;’∀’)

軽く飲み出したところでお会計

割勘ってことで、焼酎1杯で8000円…

IMG_6507-e1473466314669[1]

 

ホテルで軽く飲み直し就寝

寝てる

翌朝、皆がまだ爆睡してる中

コソコソと起きで雨の中、帰宅

 

午後には雨も止んだようで

仕事中に、こんな写真が届きました。

fc2blog_20171125032107009

 

この景色は見れなかったのは残念だけど

楽しい旅になりました。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る