S根家の夏休み・・・

こんにちは~

大分涼しくなりましたね~!(^^)!

 

S根家の夏休みをご紹介させていただきます。

今年は前回のブログでお話しさせていただいた

相模原のプレジャーフォレストでキャンプ!

千葉の房総半島に海やら水族館やら行ってきました。

 

上の2か所も楽しかったのですが

小学1年生になった息子君が

どうしても飛行機に乗りたいとせがむので

へそくりをはたいて行ってきました。

空の旅へ・・・・

 

夏休み・・・

飛行機・・・

連想されるのは沖縄や北海道かと思うのですが

家族4人で行くと20諭吉~30諭吉との試算・・・

うん、無理ってことで

近場の大島に行くことに

 

で乗ってきた飛行機がコイツだ!

それがこれだ!

とりゃ!!

 

 

IMG_1576

 

 

ん・・・

IMG_1577

 

んん・・・・

IMG_1578

 

んんんん??

IMG_1581

 

ええ

そうです

大分ちっこいタイプです。

調布にある飛行場からの島への直行便

で16人乗りの車体になります

(ちなみに写真撮ってたのボクだけです。すいません)

修正

帰りもとっちゃいましたwww

乗る前にネットで色々検索してからにしたのですが

「飛行機マニアにはたまらない」

とか

「ジェットコースターより怖い・・・」

などの書き込みが(ー_ー)!!

 

まぁ大丈夫だろ!って思って乗り込みました

(若干ほんとはビビってたり。。。www)

乗る前に

フルネーム呼ばれます

前から9列あって

一番最後に呼ばれました。

子供がいたので考慮していただき最後部に乗り込むことに!(^^)!

で車内はこんなです

とりゃ!!!

IMG_1580

せまっ!!って感じです。

乗車時間は25分とのことでしたが

実際は20分くらいのフライトに。

上の息子君はめちゃくちゃ楽しかったようです。

 

かくいうボクは・・・

・・

・・

・・

めっちゃ楽しかったです。

通常の飛行機より低い位置を飛ぶので

眺めがサイコ―でした!

ジオラマみてるみたいでよかったです。

電子機器は×なので写真はありませんが

是非機会がありましたら皆さんも乗ってみては?

 

とあとは島で余暇を楽しみましたとさ・・・

↓筆島(ふでみたいだから・・・)

IMG_1585

明日葉アイス

IMG_1594

うまくないwww

嫁さんに全部あげましたwww

 

 

という感じで夏休みをいただきました。

しっかり充電しましたので

秋の不動産シーズンに向けて

頑張りますよ~!

未公開物件や当社しか知らない値引き物件など

多数用意しておりますので

お気軽にお問い合わせ下さいませ!

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る