進撃の休日。六本木のクリスマス編。

こんにちは♪
寒~い日が続きますが、皆様お風邪など召されてはいませんか?

お久しぶりです。元気だけが取り柄(←ありがち)の高松です。

イエスタジオでのお仕事は少しずつ慣れてきましたが、
ブログを書くのはまだまだ不慣れなようです。
読みづらい点も多々あると思いますが、よろしければお付き合いくださいませ。

 

 

先日、夫婦で一日がっつりお出掛けしてきました。

 

 

まずはずっと行きたかった

【進撃の巨人展】へ!!

20141217_151954_20141219200145286いち

 

 

夫婦で「進撃の巨人」が大好きなので、

この日がやっと来た!!とゆう感じで、道中もワックワクでした。
(車でのBGMはもちろんアニメのサントラです。笑)

 

 

内容も、とても手が込んでて大満足でした。

実寸大の超大型巨人にも出逢えて、キュン♡

20141217_153911に

 

 

 

 

 

 

(興味のない方には、なんのこっちゃとゆう感じですよね。。)

 

クリスマスツリーも進撃の巨人仕様。
20141217_160058ツリー

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の推しメンは、リヴァイ兵長です。いらない情報ですね(笑)
20141217_160114リヴァイ

 

 

 

 

 

 

 

 

20141217_160150しんげき

 

 

 

 

 

 

 

進撃の巨人、お好きな方は是非♪

 

 

それから、

冷えた体にラーメンブレイクを挟み、、

20141217_175159らめーん

 

 

 

 

 

 

(にんにくたーっぷり入れたら夫に「そんな入れたら味が変わる!」と叱られた。)

 

そして上野から六本木へ。

 

【ティムバートン展】に到着!

 

彼の世界観が大好きなので、ずっとずっと楽しみにしていました。

20141217_214636バートン展

 

 

 

 

 

 

 

 

20141217_205706いりぐち

 

 

 

 

 

 

 

ティムバートン、不気味で禍々しいことで頭がいっぱいの鬼才(心は少年)!

…まさにそんな感じ。

 

何もかもが楽しくて
チケット代が全然安く感じる程、満足しました♪

1418860215515

 

 

 

 

楽しすぎて顔が大きく歪んだので自重。。

 

 

 

こちらでもクリスマスツリー。バートン仕様。

1418860226454

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから..

プライスレスな夜景を観て(展望台入場料 一人1,200円)

20141217_215631やけー

 

 

 

 

 

 

 

 

ウットリいたしました。(入場料 一人1,200円)

20141217_215641

 

 

 

 

 

 

都会のクリスマスもたまにはいいですね♪

 

 

ちなみに…
珍しくたくさん歩いたからか、
六本木ヒルズに着いて早々、私のブーツがべローンと壊れるとゆうトラブルが(笑)

M1050002

 

 

(恥ずかしかった。。)

 

 

仕方がないから急きょブーツを買うことに(ラッキー♪)、

しかし、ここは六本木ヒルズ。。

 

値札のない靴屋さんとか、、恐ろしすぎる。
(高級な寿司屋かよ!と、心で密かにツッコむ。)

 

が、結局お馴染みZARAで良心的な値段のブーツを買いまして、一件落着いたしました。
このビルでショッピングをするにはまだまだ修行が足りないようです。。。

 

そんなこんなで色々ありましたが、とても充実した休日を過ごすことができました。

長々とお付き合いいただきありがとうございます♪

 

それではまた次回のブログで…(・∀・)ノ

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る