充実の夏休み

まだまだ暑いですね~9月も後半なんですけどね~

みなさま体調崩されてないですか??

私Oはがっつり夏バテしました!!

水分、塩分補給大事ですね~。

エアコンの設定温度も寒すぎないように温度を上げました。


この夏休みはとっても充実した楽しい一週間でした!

①宇多田ヒカルさんのライブに!

2回目だったのですが、初めて見るような新鮮な感覚で、いつ見ても聴いても鳥肌‥

本当にいるんだ‥ってなります。

前回はアルバム曲がメインでしたが今回は初期から最新まで幅広く

かなりテンションが上がりました。


②広島県福山市へ

ヲタ活遠征人生2度目!

降りたらすぐお城が見える福山駅へ!

1日目は鞆の浦へ

崖の上のポニョやウルヴァリン:SAMURAIの舞台になった場所!

人が多すぎず、ゆったりとした時間が過ごせて幸せでした~

海を見ながらかき氷をたべたり、保命酒のアイスクリームをたべたり。

街並みがとにかくいいので歩いているだけで楽しめました。

2日目は朝からお城に行き、ミュージアムショップ内のお姉さん方におススメしてもらったお好み焼きをたべ、ライブ参戦!

あっという間に過ぎた二日間でした~(#^.^#)


③その翌日は友人とサンリオピューロランドへ!

いつぶりなんだろうか‥

めちゃくちゃ広い場所ではないので、かなり混んでいました!

グッズショップに1時間も滞在するくらいテンションは上がり、

下調べなしで行ったのでキャラクターと写真が撮れる「ミーグリ」の整理券はすでに配布が終わっておりちょっぴり残念(´;ω;`)

可愛すぎる食べ物で腹ごしらえをしてマイメロディの乗り物()に乗って

縁日みたいなものでぬいぐるみをゲット!

短い時間でも十分楽しめました。今度はショー見たりキャラクターにあったりしたいなあ。


そして、昭島の夏といえば「くじらまつり」「くじらパレード」

今年はパレードに坂本冬休みさん(ほぼ後ろ姿)、成田童夢さん、ニセキンさんが!

会場にはとにかく明るい安村さんがきてくださいました!

今年も無事開催出来てよかったです。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る