プチ温泉旅行

こんにちは!暑い日々がなんとなーーーく和らいだり、めちゃくちゃ暑くなったり、台風などの影響で雨が続いたりと、「ザ・季節の変わり目」ですね。

今年の夏はホントに暑かった・・・暑いと『整いたくなる』・・・っという事で、今年の夏は今まで行ったことのなかった日帰り温泉(宿泊ができるところもあります)に何か所か行ってみたのでご紹介します。

一か所目『森乃彩』町田市小山ヶ丘1丁目11−5

新しくキレイな施設で、露天のぬる湯が最高でした!(夏季限定かもしれません)脱衣所も洗い場も広く、ゆっくり過ごせます◎

2か所目 『川越温泉 遊湯ランド』埼玉県川越市新富町1丁目9−1

ホテルと併用されているので、こちらには親戚のおば様方を連れて一泊してきました。川越の大正ロマンあふれる街並みを観光したり、施設内で「大衆演劇」が行われていたり、温泉以外にも色々楽しめたようで、親戚は大変喜んでいました。興味のある方は是非!(↓施設周辺の街並み)

3か所目 『万葉の湯』町田市鶴間7丁目3−1

こちらも宿泊施設と併用されているので、ちょっと贅沢して一泊してきました。お泊りという事もあり、何度も何度も大浴場に行っちゃいました(笑)お食事も美味しいのでぜひ行ってみてください

お部屋に露天風呂も付いていました↓↓

近場のプチ旅行もなかなか楽しいですね!福島でした(o_ _)o))

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る