オリンピックの影響を受けて

こんにちは。こんばんは。

業務課Fです。

クソあっつい夏も少し

やわらいできた今日この頃

夏休みに特にお出掛けらしいお出掛けを

しなかった我が家では

特にブログネタになりそうなものもなく

困っていた所に奥様から動画が

送られてきたので

それがそのままブログになりました(笑)

うちの子たちオリンピックを見てて

「ブレイキン」

に一番興味をしめしたらしく!?

とりあえず体験にいったら

そのままの勢いで入会!!

先週1回目のレッスンを受けてきたようで

その時の動画になります↓↓↓

https://drive.google.com/file/d/1AFRskHWUTdMhTaAXl3v_qh9e3aDzR9lx/view?usp=sharing

まあ初回なんでこんなもんかと・・・

次男坊の最後のポーズだけは

多少さまになってるかな(笑)

(手前が三男・その次が次男です)

ふたりともバク転はすでに出来るはずなので

YOUTUBEとかで見るような

かっこいいブレイクダンスが

出来るようになったら

またブログに書きたいと思います。


さて不動産のほうですが!?

金額に動きが出てきた事や

大型開発分譲地が完成した事により

お客様が活発に動き始めた傾向があります。

大手建売業者様が

9月で半期決算のというのもあり

その影響が大きい時期でもあるので

ぜひこの機会にご見学だけでも

してみてください。

それではFでした。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る