夏の思い出

皆さん、こんにちは☺

イエスタジオの峯岸です!

今年の夏は、酷暑・ゲリラ豪雨・最後に台風と身体が疲れてしまいましたが

やっぱり、8月後半になってくるとなんとなーく秋の風が吹いてきて

夏も終わってしまうんだと、寂しく感じますね。

そして10代の甘酸っぱい青春を思い出しながら、その時に聞いていた

夏メロを聞き、いつの間にか時間が過ぎ自分の懐メロになっており

30代半ばという自覚を持たされた2024年の夏でした!笑

そんな峯岸は、会社から夏休みを頂き伊豆の下賀茂に行ってきました!

色々なご縁があり、現地で友人が出来、今は観光というよりも親戚に会いに

行くようなノリで楽しくワイワイ過ごしました!

夜は皆で集まって、お食事をしたり花火をしたり、カラオケしたりと

あっという間に夏休みが過ぎました!

上のお二人は、伊豆に行って1番最初に仲良くなったご夫婦です。

中々、会えないけれども行ったときは必ず食事して遊んで再開を祝してます(⌒∇⌒)

後は、お友達のお家が高台でオーシャンビューが楽しめるということで遊びに行ってきました!

こちらの景色は、テラスからとった写真です。

目の前は海・海・海・鷹?・海

見渡す限り海でした。この日はあいにく曇りだったため遠く離れた島は

あまり見えませんでしたが、お天気が良い日ははっきりと見え、

夜にはムーンロードが見えるらしいです。

次に遊びに行ったときは、しっかり写真とってきます!

帰りは遠回りをして、松崎方面から帰って来たのですが

素敵なお店を発見しましたが、なんと店名を忘れてしまいました・・・

なので写真だけアップします🍚

気持ちもお腹も大満足になって帰ってきました!!

次に伊豆に遊びに行くのは、来年かな?という感じなのでダイエットを頑張って

友人たちを驚かせたいと思います☺

まだまだ、暑い日や台風など気を付けないといけないことばかりですが

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋とまた楽しい季節になりますね。

全力で満喫するためにも皆さん、お身体ご自愛してくださいね☺

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る