さんぽ

こんにちは。坂野です。

  

東京では今年初の夏日を3月に迎え、

本日も夏日を記録しました。

日中はすっかり暖かくなりお散歩にもってこいの気候♪

ということで坂野のお散歩記をお届けします!

  

まずは昭和記念公園、鉄板ですね!

  

  

春の陽気にあてられて続々と見頃をむかえ、

まるでリレーのように色鮮やかな植物が開花中!

現在は爽やかな青色がすてきなネモフィラがきれいです!

  

続いては目黒川!

今年のライトアップは4年ぶりだそうです!

撮影時にもかなりの人でにぎわっていました

この日は午後から川沿いをお散歩しながら撮影していたのですが、思いがけず桜吹雪を収めることができました!

まさに一瞬の風景を見ることができて、テンションが上がりました!

  

最後は井の頭公園!

  

こちらはうってかわってすでに新緑の景色が広がっていました。

マイナスイオン全開!という感じですよね♪見ているだけで癒されます~

   

さて話は変わりますが、街中を歩いている時にイエスタジオの旗を見かけたことはありませんか?

イエスタジオは各地で土日祝に現地販売会を開催しております!ぜひ物件をご内覧ください!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る