私の10月

iPhoneストレージの関係で、写真UPが出来なかった先月、すみません。

iPhone14に変えました。池谷です。

さて、10月私はこんなことをしていました。

◆消防操法型夜間訓練

ちょうど気温が下がり始めた10月半ば。しかも雨の中、

2ヶ月に及ぶ訓練の成果を、立川消防署の方々に講評いただきました。

↑1番員が私です。(乗車中)

第1線延長中。

余裕ホースを取って、、、

火点に向かい、

放水!

週3回、この日のために頑張った成果を出し切りました。

会社にも無理を言ってしまいましたが、上司の皆様、ありがとうございました。

◆釣り

奥多摩駅のそばの氷川国際ます釣り場です。

平日だったからほぼ貸切でした。

朝早起きして行ったので、15時には上がったのですが、

疲れすぎて眠すぎて、この日は18時には寝ました。

たまにはマイナスイオンもいいですね。

さて、引き続きイエスタジオは好調です。

家のこと、考えはじめたら是非一度イエスタジオにお立ち寄りください!

豊富な知識と確かな実績、幅広い経験のあるスタッフが、

お住まいについてお役立ちさせていただきます!

気温は寒いが、想いは熱く!

よろしくお願いします。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る