やっと夏が終わった

暑すぎる夏が終わり秋がやってきました(*’▽’)

食欲の秋!スポーツの秋!芸術の秋!

皆様どんな秋をお過ごしでしょうか(*’▽’)

現地販売会をしている中島イチオシの一番町の現場、

残り5棟です!

2号棟のお家、写真を撮った際テンション上がりました!

実際に見てみませんか!!!!!!!!!

先日宅建士試験受けてきました(なんと5回目)

いや胸を張って回数を言えるものじゃないですけども…

1回目の37点で合格だと思ったらマークミス不合格から始まり。今回再び4月から予備校へ。

1回目以上に勉強しました。前回のブログの江ノ島旅以降遊んでいません。

美容室に行く時間もまつ毛パーマしに行く時間も捨ててひたすら勉強。

直前期は毎日勉強。

公開模試の40点越えから、5回の模試で一喜一憂しながら最後の模試は40点。

ここまでやったらさすがにいけるでしょう!!

会場に魔物がいたようです。

32点( ;∀;) (話題の問37は1を選びました!ムキー)

まあ問題解きながらこれはやばいと思ったんですけどね(開き直り)

年々難しくなっています。

直前期は民法は特別法を除いて捨てて過去問を繰り返し理由付け解く勉強法じゃ

むり(^^)/ってわけです。

シンプルに日本語の言い回しが意地悪っていうのもあります。

日本語があまりにも苦手なので本を読みましょう。

来年、本当にラストチャンスにします。

さすがにあんなに勉強して32って、こんなに悔しいことはないです。

結果がすべてだと思っているので、この悔しさが無駄にならないようにしたいです!

さーて!明日からのおやすみは思いっきり羽を伸ばして楽しむぞー!!!!

一緒に受けた2人も本当に本当に本当に本当にお疲れさまでした(*^_^*)

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る