なつやすみ

こんにちは。

坂野です。

先月の頭に、暑さから逃げるように北へ行ってきました!

青春18きっぷ片手に約6時間半かけて新潟県へ。

友人とラーメンを食べ、

街をぶらぶらとお散歩しました。

 

新潟には小学生の頃に父の仕事の関係で、2年間住んでいました。

あれからもう15年が過ぎましたが、

結構覚えているものですね。

住んでいた場所だったり、通学路や児童館だったり。

 

今年の夏はコロナのために実家に帰省できなかったので

もうひとつのふるさとである新潟で一時を過ごしました。

両親とは会えない代わりに

「今、新潟にいるよ」

なんて電話して盛り上がりました。

 

話は変わりますが、

皆様の購入されるおうちがふるさとになるように、

全力でおうち探しをお手伝いします!

だんだんと過ごしやすい気温になり、

内覧のしやすい時期になりました。

以前から気になっていたおうちを一気に見に行きましょう!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る