我が家のアイドル

こんにちは!小峰です。

だんだん暖かくなったかと思いきや早くも梅雨入りなのか

天気がどんよりした日が続いていますね・・・

じめじめした季節は気分も上がらないので

早くカラッとした天気が待ち遠しいです!

私事ですが最近ワンちゃんを飼いました( ^ω^)

トイプードルです・・・・♡

可愛すぎて可愛すぎて家族全員メロメロです(笑)

以前ダックスフンドを飼っていたのですが

トイプードルもぬいぐるみみたいで最高です!!

まだお散歩には行けてないのですが、

色々お外に出れる準備が整ったらいっぱいお散歩させてあげようと思います♪

ちなみにシャンプーするとこんな感じでめっちゃ細くなります(笑)

以上かわいい我が家のアイドルでした♡

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る