お盆明けました。

母親が最近、yogibo欲しいと言ってます。

イエスタジオ池谷(いけや)です。

今年の夏も夏らしいことが出来ませんでした。

強いて言うなら、ワクチン接種で都内に2回行ったくらいです。

1回目:築地市場

遠いよ、、築地。

ただ意外と待たされることもなくすんなり完了。

2回目:代々木公園

猛暑日に代々木公園はきつかった。。

けど、今回も待たずに即完了でした。

いい加減コロナ終わってほしい。。そう思う今日この頃です。

話は変わり、

引続き、おかげさまで不動産市場は活況です。

「そろそろ家買おうかな、、」と思った時が探し時です。

早めの情報収集が一番よい物件に出会える一番の得策です。間違いないです。

良さそうな物件は他の方も良いと思ってます。

自分たちよりも1日、1週間早く動き出した方は得している。

そう思っていただき、まずはイエスタジオにお越しください!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^_^)v

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る