関東梅雨明け宣言!

本日関東梅雨明け!!昨年に比べて短くてよかった~!

ずーっとどんよりしてましたからね。

そして12日から4回目の緊急事態宣言!

昭島市もワクチン接種券が配られていることと思います。

一部の年齢の方は既に予約が始まりましたね!

30歳以上も14日から予約開始されて

中島は副反応にビビりまくっていますが一応予約しました。

(すぐ埋まるかと思ったのに空きがたくさんありました(;’∀’)みんな打たないの~?!)

先日朝の情報番組でも街頭インタビューを受けた方の意識調査してましたが

よくインタビュー受けられるなあと思いつつも

やはり「またか」という声が多いみたいです。

まあそうなりますよねえ。コロナ禍になり1年経って

飲食店の方ばかりが犠牲になっていて。

経営者の方もそうですが、時短営業になってしまったので

深夜帯に入りたくても入れなくなったアルバイトの方とか

かわいそうだなあって思います。

なるべく地元昭島や立川のお店を応援したいなという気持ちで

テイクアウトしたり、緊急事態宣言時以外は実際にお店に行ったり

微力ですが助けになればなあ。といろんなお店に行きました♪

中神駅北側にある ラーメン屋しゅうさん

昭島駅南側の808(やおはち)カフェさん

チェーンですが、コメダ珈琲店さんへ

などなど行ってきました( *´艸`)

この中で気になるお店があれば

ぜひ行ってみてください!

インスタグラムでも定期的に地元情報をアップするので

チェックしてみてくださいね~!!

https://www.instagram.com/ie_studio_akisima

もう最近ずーーーーーーっと言っていることなんですが、

物件数が非常に少ないです!

昭島市に関しては公開されている現場数は片手で数えられるくらいで

ほとんどが未公開物件だったりします。

完成前に売れることが多くなっているので、

公開される前に物件が終了になったり‥

なので、常に新しい情報をお届けするだけでなく

イエスタジオはYouTubeにより力を入れて

施工例も動画でご覧頂けるようになりました!!

そちらも併せて参考にして物件探しをしてみてはいかがでしょうか(^^)/

https://www.youtube.com/channel/UCS4QprPB82JdysRP9VdgKog?app=desktop

今年も暑い夏を迎えることになりそうですね~。

マスクでより暑さを感じると思いますが、

こまめな水分塩分補給をして熱中症対策をしましょう!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る