梅雨のマイブーム

こんにちは。坂野です。

コロナでおうち時間に慣れているので、
梅雨入りしてもそんなに気分が落ち込まないですね。

動画サイトを見たり、本を読んだりすることが多いのですが、
最近やたらと掃除をしてしまいます。

台拭きや掃除機をかけることは普段通りなのですが、
冷蔵庫や洗濯機を動かすんです!

もう自ら汚れを増やしに行きます!

部屋に棚やタンスなどは置かず、荷物は収納BOXに入っているので、
全部動かせてしまうんです。
部屋の隅から順番にどかしては戻してを繰り返し、
気付いたら三時間経っていたなんてことも。

カビがこわいシーズンなので、その心配が無いのは良いことですよね。
毎週、部屋中を掃除してやります(笑)

梅雨が過ぎて本格的に夏が来たら、
サイクリングに行こうかなと考えております。

以前、多摩湖を一周しに行ったんですけど、
すごくリフレッシュできました。

新しい景色をたくさん見て刺激を受けられるし、
運動にもなるし、まさに一石二鳥!

次回はその報告ができたらなと思います!

それでは、また。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る