再流行の予感・・・?

こんにちは。だんだん蒸し暑くなってきましたね、、、

今回は少し前のGWのお話をしたいと思います♪

「ドライブインシアター」に行ってきました!!

再流行って聞くと最近はコロナウイルスになってしまいますが今回は違います!

私の両親の世代にはよくあったそうです。車のエンジンをつけながらFMで音をながして観ます。

コロナの中こうした屋外の上映会はとてもありがたいです。

チケットは事前で会場に入る際は検温もしっかり行いました。

食事もついていたのですがスタッフが車まで運んでくれたりして感染対策も万全!

上映前

上映中

映画はスパイダーマンを見ました!車内をフラットにしてまだ肌寒かったのでブランケットをかけて

寝ころびながら見ました( ´∀` )  快適すぎて寝そうになりました(笑)

上映後

赤レンガ倉庫の明かりとスクリーンのライトアップがとてもきれいでした!

コロナで世の中暗くなってはいますが、逆にコロナがなかったらドライブインシアターに行けなかったと思います。

最近ではイオンモールでもやっているらしいので皆さんも機会があれば是非♪

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る