夢と魔法の王国

こんにちは近藤です。また始まりました「近藤の○○に行ってきた」シリーズ。

今回訪れた場所は、東京ディズニーランド☆ ハハッ
???????????????????????????????

またかよって感じですが、前回はシーで今回はランドです、ランド。全然違います。麦茶と烏龍茶くらい違います。

 

 

しかも、バレンタインデーとかいう日に行きました。ちなみに私の誕生日です。ありがとうございます。

只今、東京ディズニーランドは「アナとエルサのフローズンファンタジー」イベント中です。

エントランスにレリゴー♪
???????????????????????????????

 

 

 

 

ワールドバザールの入り口にレリゴー♪
???????????????????????????????

 

 

 

 

中にもレリゴー♪
???????????????????????????????

 

 

 

 

 

 

 
???????????????????????????????

 

 

 

 

外にもレリゴー♪

???????????????????????????????

 

 

 

 

???????????????????????????????

???????????????????????????????

 

 

 

レリゴー祭りです。

とりあえずレリゴーはスルーして最初にミッキーの家とミート・ミッキーへ行きました。にもかかわらず90分待ち。
さすが世界のスーパースター!世界一のイケメンマウス!!格が違いますね。
???????????????????????????????
???????????????????????????????

 

 

 

 

 

 

 

中はこんな感じです。今日することリストが貼ってありました。
???????????????????????????????
今日すること:
1.あさ5じにおきる
2.マウササイズをする
3.プルートとあそぶ
4.あさごはんをたべる
5.にわに水をやる
6.ミニーにでんわする(ハート)
7.あさ7じまでにムービーバーンにはいる
8.ムービーバーンをあけてゲストをむかえる

スターの朝は早いです。食事も書かないと忘れちゃうくらい多忙なのか…。

???????????????????????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、待望のミッキーとご対面!!後ろ姿もIKEMEN!
???????????????????????????????

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

90分待って3分で終わりました (´・ω・`)
お忙しいので仕方ありませんが、やはり寂しいですね。

 

 

パーク内をふらふらしていると、ドナルドとデイジーがたくさんの人に囲まれていました。皆さん一緒に写真を撮りたいようです。
「○○ー!一緒に撮ってー!!」とかなり強気にアピールしないと、人気のキャラは気付いてくれません。輪の中にすら入れない。
3分くらい粘りましたが、面倒臭くなってきたので写真は諦めて離脱しました。

 

気を取り直して、レリゴー祭りは「フローズンファンタジー・グリーティング」スタートです。

10

 

 

オラフ(雪だるま)でかい、という感想です。

 

 

昼食に食べたアナ雪をイメージした白いカレーは美味しかったです。カシスムースはもっと美味しかったです。

???????????????????????????????

 

 

 

 

 

プロジェクションマッピングの「ワンス・アポン・ア・タイム」もレリゴーエディションでした。見事抽選に外れたので人垣越しの鑑賞でしたが迫力ありましたよ (`・ω・´)

ピンぼけしていますがエルサです。
???????????????????????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道、ライトアップされたレリゴーが綺麗でした。Very Beautiful☆
???????????????????????????????

ちびっ子はいつでも全身仮装OKなので、可愛らしいアナとエルサが園内を闊歩していました。

かなり寒いですが、アナ雪大好きなお嬢様と東京ディズニーランドへ行ってみてはいかがでしょうか (*´∀`*)

レリゴー祭りは3月20日まで開催中です。

 

ちなみに、どこかの写真に隠す気のない隠れミッキーがたくさんあります。今回は本当です。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る