最近の出来ゴト。

こんにちはー♪

タカマツです。

最近の出来事をご紹介させてもらいマス。

まずは先日、

「藤子・F・不二雄ミュージアム」に行ってきました!

 

登戸駅から直通のバスが出てます。

20150206_142322

 

私たちはパーマンとオバQのバス♪

20150206_142331

 

中の展示品をグルーっと見て、
個人的にメインの「キレイなジャイアン」の場所へ。

 

ジャイアンいた!沈んでるけど(笑)
20150206_151312

 

レバーをキコキコすると出てくるキレイなジャイアンを出そうと奮闘する私と、ヒョコッと顔を出したキレイなジャイアン。

20150206_151328

 

 

ちらほらと、憧れの道具も転がってるドラえもんミュージアム。

 

「ガリバートンネルー」
20150206_152104

 

 

「どーこーでーもードーアー」
20150206_162329

私の欲しい道具ナンバー1です。

 

 

外がとても寒かったので中に入ってお茶をすることにしました。

20150206_163729

20150206_163755

結構キレイなジャイアン推しのドラえもんミュージアム。

 

 

 

スネ夫のヘアー部分がチョコケーキだった!少なっ。
20150206_163607

 

それで「藤子・F・不二雄ミュージアム」はおしまい。

 

楽しかったし一度行けてよかったです♪

 

でも、

これだけではちょっと少ないので、

 

つい最近の出来事も書いちゃいます(・o・)

 

 

 

先日、「NYマダムのおしゃれスナップ展」とゆうのを観てきました。

 

20150224_173343

好きなものを自由に着こなす60歳~100歳代までの女性を被写体にした写真集「Advanced Style」からの写真展で、アメリカで大絶賛だったそうです。

エレガントなマダムから、ファンキーなマダムまで様々なオシャレマダムの写真がズラーっと並んでいる超カラフルで不思議な空間、

ポジティブな女性って素敵!と心から思える素晴らしい写真展でした。

私もいつまでもオシャレを楽しむことを惜しまないで歳を重ねて行けたらいいな、なんて思ってしまいます♪

 

 

 

 

そして、そんなオシャレな写真展の後は、

 

全くお洒落じゃない居酒屋で楽しく飲みました(笑)

 

20150224_204328

私はこーゆう雰囲気の居酒屋さんがとても好きなので、この椅子にテンションが上がらない訳がないのです。

 

 

とりあえずビール♪(ちょっと飲んじゃってから慌てて撮る(笑))
20150224_203734

ビールのお供♪

20150224_205351

 

浜焼き~♪

20150224_210357

20150224_204618

 

パカッ♪

20150224_205246

 

 

久々の居酒屋さんで楽しくてついつい飲みすぎてしまいました~

 

20150224_213147

20150224_212458

 

こんな飲んべぇなタカマツですが、、

よろしくお願いいたします♪

 

 

 

20150101_030021

また次回のブログでお会いいたしましょう~

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る