多摩動物公園

皆様こんにちは!!(>▽<)2015年始まって初!!ブログです!

相変わらず無双っ子の福島です(ー▽ー゛)

 

さて、今回も大好きな戦国無双の話を…と思ったのですがぁ…ネタは

あるのですがぁ…続けては嫌かなと思いまして(p_-)

 

 

今回は動物園ネタにしまーす!!(>▽<)私動物大好きです!我が家に動物がいなかった時期が無いかもしれません。(‘_’)

 

しかも今回行ってきたのは冬の動物園で~す(^^)

早速大きなゾウがお出迎えしてくれます。

 

すごくおいしいお昼ご飯を食べて…今回一番の目玉のライオンバスに乗ってきました(^▽^)

ライオン3 ライオン2 ライオン

 

こんな目の前で見られるなんて感激しました!!雄の鳴き声も聞けましたよ~!(^^)!

モルモットが抱っこ出来るので、もちろん抱っこしてきました♪すっごくおとなしくて可愛いんですよ~(●^o^●)モルモットってすごくおとなしいんですね!初めて知りました!

 

モルモット

 

綺麗なユキヒョウ♪

ユキヒョウ2 ユキヒョウ3 ユキヒョウ

 

 

オラウータン♪赤ちゃんが可愛かったです(●^o^●)毛布にくるまってるのが面白かった(笑)

 

オラウータン オラウータン3 オラウータンの赤ちゃん

 

トラ&オオカミ!!かっこよかったです!

 

オオカミ オオカミ2

トラ トラ2

 

その他ニホンザル、くじゃくなどの動物達~

 

鳥 レッサーパンダ ヌー3 ヌー2 ヌー ニホンザル テナガザル トナカイ つる つる2 くじゃく インコ

 

最後にキリンの特大模型を見ながらお茶しました(●^o^●)

 

キリン

 

 

 

食事もすごくおいしかったし、動物も多いし何年かぶりの動物園すごく楽しかったです(●^o^●)冬の動物園もなかなかオススメですよ♪

 

では今回はこの辺で~♪

以上福島でした(●^o^●)

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る