月間アーカイブ: 2013年6月

はじめまして!!

初めまして。福島です。(´∀`)
入社して半年が立ちました。時は立つのは早いですね~。( ゚д゚ )
毎日毎日、雨ばかりでうんざりしてしまいますね。洗濯物は乾かないし、犬の散歩にも行けないし、
自転車で地元をふらふらすることもできないし…早く梅雨が終わらないかなと思う今日この頃です。(‘A`)

さて、今回は『私が入社して学んだ不動産用語』を紹介させていただきたいと思います。(´∀`)

●グルニエ…屋根裏の小部屋のこと
●パティオ…スペイン語で中庭のこと

この2語は、入社するまで全く聞いたことがありませんでした。
皆様はご存じかもしれませんが…(; ・`д・´)
まだまだ未熟者で、学んでいくことが多いと思いますが、人生死ぬまで勉強!!
これからも頑張りたいと思います。よろしくお願い致します(´∀`)

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

湿気が。。。

はじめまして!藤縄と申します(´∀`)

毎日気温も湿度も、かなり高いですね~
しかし、梅雨が終わると夏本番!!
今から体調管理に気を付けて行こうと思います☆

さて先日、末っ子が通う昭島市内の保育園で運動会がありました。小・中学校とは違い、まったりとした時間の流れでしたが、子ども達が一生懸命がんばる姿は、とても可愛かったです\(゚∀゚)/

KIMG0013KIMG0010

もうすぐ都議会議員選挙がありますね。これからの未来を担う子ども達、地域ぐるみで子育てができたら、より豊かな人間関係、より多くの貴重な体験ができそうです!未来の日本のリーダーが、もしかしたら近くにいるかも知れませんね。。。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

暑い…

 

こんばんは~

ここ最近、暑いですねえ

今、日中の暑さに負けず不動産の動きも熱いですぅ

例年ですと5月6月は不動産の動きが安定して落ち着いている時期なのですが

今年はピークの4月が終了しても不動産を探されているお客様が圧倒的に多いのを体感しております、

これもアベノミクス効果でしょうか? それとも消費税が上がる前に??

違うと思いますね~

今年は例年より昭島市内の物件が多く販売されています、

今の状況が少しでも長く続いてほしいものです^^

 

また先月、今月とご契約いただきましたお客様の7割ぐらいのお客様は、

まだ市場に出回っていない物件をご契約していただいております。

いかに情報を早くお客様にお届け出来るかってことも重要なポイントです。

弊社は情報力に自信ありです、

昭島周辺で不動産をお探しでしたら是非お問合せ下さい。

未公開物件いっぱいございますよ、きっと驚きますよ!

不動産とは高い買い物です、多くの選択肢があった方がいいに決まってます!!!

現在23時半ですが私、まだ仕事しとります。私、仕事大好きなんです!もっと仕事下さい!!!笑

本当は、書類の整理を今してるだけなんですけどね、何か?

稲田でした

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

グリーンカーテン

岡澤です!

じめじめする季節になりました。

私の髪は、天パーなのでこの季節はつらいんです。

娘には、パパの髪はなんでクルクルしてるの?

なんて言われます。

それは天パーだからだよって教えます。

この前は、朝寝ていたら足に激痛を感じ

飛び起きたら、

息子が

すね毛を一生懸命抜いていました。

お前なにやってんだ?

と聞いたら、

だってパパの足に髪の毛が天パーなんだもん。

・・・・・・・・・・・・。

うちの息子すね毛を髪の毛と思っているようです。

でも、確かにすね毛は天パーの部類にはいるのか?

とくだらないことを考えてしまいましたが、

梅雨が早く明ければいいなぁ。。

そういえば、最近ゴーヤ栽培はじめました!

グリーンカーテンを作ると室内温度が

-7°になるようです。

とりあえず小規模ではじめてみようと思います。

image2

もうだいぶ葉っぱが・・・。

image

早く植え替えないと。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

6月も2週目になりました!

今週末は、新規分譲地の現地販売会をおこないます!

不動産を探すならイエスタジオまで!

お気軽にお問い合わせください!

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る