はじめまして!!

初めまして。福島です。(´∀`)
入社して半年が立ちました。時は立つのは早いですね~。( ゚д゚ )
毎日毎日、雨ばかりでうんざりしてしまいますね。洗濯物は乾かないし、犬の散歩にも行けないし、
自転車で地元をふらふらすることもできないし…早く梅雨が終わらないかなと思う今日この頃です。(‘A`)

さて、今回は『私が入社して学んだ不動産用語』を紹介させていただきたいと思います。(´∀`)

●グルニエ…屋根裏の小部屋のこと
●パティオ…スペイン語で中庭のこと

この2語は、入社するまで全く聞いたことがありませんでした。
皆様はご存じかもしれませんが…(; ・`д・´)
まだまだ未熟者で、学んでいくことが多いと思いますが、人生死ぬまで勉強!!
これからも頑張りたいと思います。よろしくお願い致します(´∀`)

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る