高尾山

こんにちは(*’ω’*)
私は群馬県出身で、東京都民になって1年半程たちます。

先日初めて高尾山に行って参りました!
がっつり登山はムリなので・・・(+_+)

 

 

勿論途中までリフトです(笑)(ちなみに帰りはケーブルカーでした)

 

 

 

 

 

 

 

とても天気の良い・・むしろ良すぎる日で、
暑い暑い・・・(;´д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若干この時期に訪れたことを後悔しつつ、水分補給も怠らず(怠ってないつもり)
山頂を目指します。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑空がきれいに映りすぎてCGみたいになってますが、ちゃんと登りました(笑)

 

着いたぁ~と思った矢先、手の指先がピリピリピリピリ・・・
熱中症なりかけの症状ですね・・・(^_^;)
日影の風が通るところで水分たくさんとって休憩していたら直ぐに治りましたが、
気を付けないといけませんね。。

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、空気が澄んでいてパキっとしたお天気だったので、展望台からの眺めはとてもキレイでした(*^^)v

こちらに越してきてから、行きたいけど行けてないところが結構あるのでもう少しコロナが落ち着いたら色々なところに行ってみたいです!

________

さてさて、暑い日が続いてかと思えばとうとう梅雨入り・・・
雨にも負けず、暑さにも負けずイエスタジオは毎週末現地販売会開催しております!!

緑町2丁目【人気の大型開発分譲地】
カースペース2台・都市ガス
全棟「長期優良住宅」/住宅性能評価書取得物件(地震に強い耐震等級「3」取得)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の折り上げ天井・見せ梁を採用したLDK。LEDダウンライトがモダンな雰囲気で素敵です!

 

 

 

 

 

 

ロフト付のお部屋
勾配天井採用で天井が高く開放的な居室空間となっています。

大型開発分譲地なので、見どころたくさん!
是非お気軽にご来場ください。

福島でした!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る