梅雨明け!そして夏の予定

こんにちは。最年少の池谷です。

今年の梅雨は長かったですね、毎日くもりや雨で

太陽なんて見たことあったかなみたいに思いました。

 

しかーし、ここでようやく梅雨明けです!(台風は来てますが。。)

K先輩がハワイに行かれたので、今年も白浜に行こうと思います!

*国内を堪能します。

 

 

 

 

 

平日夜中 出発→現地AM3時 到着→車で仮眠→AM7時ビーチ着!

→パラソルの下で寝る!→たまに海入る→早めに宿→夕飯BBQ

→夜の浜辺散歩→寝る!

弾丸1泊2日で行こうと思います!(泳げませんがw)

 

あとは、以前暮らしていた長野でもふらーっと行こうかなと

思っています。山の自然を満喫して友人たちに会ってきます。

 

お盆休みや土曜日・日曜日を避けてお休みをいただける、不動産のお仕事。

大変助かります(´;ω;`)ウゥゥ

 

夏に向けて、昭島市内には新築完成物件が増えてきました。

くじら祭り、昭和記念公園の花火、その他もろもろイベントも

ありますが、合間を見つけて住まい探しをしましょう。

 

イエスタジオ、お盆休みなく営業します。

良い物件から不動産は売れていきます!

気になったらお気軽にご相談ください!

 

良い夏をお過ごしください。池谷でした。

 

P.s.

i phoneは「機内モード」にして画面を伏せて充電すると

単時間でフル充電されるようです。困ったらやってみてください。

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る