段々暑くなってきましたね!

モリタウンのSHIRTS PLAZAで

画期的なワイシャツを

ゲットしました。

その名も

「コンフォート メッシュインナーシャツ」

インナーシャツ(肌着)が

一体化になってるんです。

これはすっごい楽ちん。

ホームページには

“『肌着』代わりのインナー付きは

素肌に着用するのがオススメです。

出張時の鞄や自宅のタンスなど

収納スペース削減にもなる優れもの。

と書かれてますが、まさにその通りで

収納スペースも削減できます。

HPはこちらをクリック

長袖もあるみたいですが、

夏にピッタリのアイテム。

参考までに是非。

 

とゆうことで、

今回のブログはあれです。

DSC_5445

 

 

 

 

 

まんパクです。

もう終わってます。

来年の参考にしてください。

 

今年も良かったですよ!

でもわたくしみたいに欲張りな方には

少々お高くつきますよね。

でもいいんです。

モリモリ食べたいから

仕事頑張ってるんです。

 

さ、いきますよ!

まずはこちら。

DSC_5446

 

 

 

 

 

もちもちポテト323号室の

チーズペッパーポテト。

323号室ってなんですか?

どんどんいきます!

DSC_5447

 

 

 

 

 

船頭料理 日吉丸の

うに貝焼き&アワビステーキ!

DSC_5449

 

 

 

 

 

函館いかめし屋のいかめし!

DSC_5450

 

 

 

 

 

夏目家の丸もち餃子!

DSC_5451

 

 

 

 

 

名古屋 鳥開の名古屋コーチン親子丼!

DSC_5452

 

 

 

 

 

石垣島きたうち牧場の

きたうち牧場プレミアムハンバーグ!

これ絶品でした。

今年のチャンピオンです。

(小林調べ)

DSC_5455

 

 

 

 

 

最後に

金久右衛門のしじみゴールド !

食べログ3年連続1位!!

東京ラーメンショー杯数1位!

だそうです。

おいしかったです。

 

って、随分食べたなー

これは、高くつくなー

(太る心配はしない)

 

今から来年も楽しみですね!

是非カップルで、ご夫婦で、

ご家族で、会社のみなさんで!

行ってきてください!

それではまた1年後にお会いしましょう!

( ノ゚Д゚)

 

みんなのアイドル小林でした。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る