はじめまして中島です!!

昭島市も桜が満開に近づき、すっかり春めいてきました!
寒暖の差が激しい時期ですがいかがお過ごしでしょうか?

はじめまして!!
3月下旬にイエスタジオの一員になりました、事務の中島と申します!

早速ブログ更新を任されたので
今回は自己紹介をさせていただきますね!!

生まれも育ちも昭島市で生粋の(?)昭島っ子です☆
生涯昭島にいたいと思うくらい居心地がいい街です( ;∀;)♪
水も美味しいし買い物もモリタウンがあって立川まで近くて便利だし
新宿駅や東京駅まで一本で行ける電車もあるし
夜になれば騒音もなく落ち着いて寝られる!!
他の街も似たところがあったりして魅力的だと思うのですが、
私的には離れる理由がないと思うくらい素敵な街なんですよ(‘ω’)ノふふ

趣味はカラオケで歌いまくることと、テニスです!
カラオケは一人カラオケも余裕で行けちゃうくらい大好きです!
テニスは中学時代3年間ソフトテニスを経験、
おととしの秋ごろに硬式テニスのスクールに週一回で通い始めました☆

もともと運動神経はいいわけでも悪すぎるわけでもないのですが、
中学に入るまでは運動はどちらかといえば嫌いなほうでした。
音楽が好きだったので入部希望していた吹奏楽を体験した際に
酸欠になってしまい入部を諦めてしまったのです…
そのきっかけで運命の出会い!ソフトテニスという少し珍しいスポーツ!!!
珍しさと好奇心だけで入った部活で
雨の日も早朝も練習やトレーニングがあってきつく感じることがありましたが
運動が好きになったし、とてもいい青春を過ごせたなあと感じます(^^♪

現在はテニススクールですが、いろんな年齢性別の方と関わって
テニスできるのがとても楽しいです!
硬式テニスとソフトテニスでは全然違うので一から練習して
上達を実感して褒めていただけるとさらにテンションが上がります(*^-^*)

語りすぎ感が強めですが(笑)ここまで自己紹介とさせていただきます☆
隠れた趣味がもう一つありますがそれはちょっと恥ずかしいので
いつかブログで紹介させていただきます|д゚)

最後に、
イエスタジオに入ってまだ間もなく、慣れていない部分ばかりで
内心はいまだに緊張していますが
みなさんとても気さくで優しい方たちなので
私なりに頑張りたいと思ってます!(*’▽’)

最後まで読んでくださってありがとうございました!!♪

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る