博多旅行パート2(‘ω’)ノ

みなさま明けましておめでとうございます(*´ω`*)

今年もイエスタジオをよろしくお願い致します(__)

 

さて、昨年の続きになってしまいますが、博多旅行2日目~(^◇^)

 

2日目は大宰府に行って参りました!!(^◇^)

 

神輿 大宰府 大宰府2 馬車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鯉がかわいい(^◇^)

 

鯉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お猿ちゃんが芸をしていました(*´ω`*)すごく可愛かったです( *´艸`)

 

お猿ちゃん芸 サル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は九州ナンバーワンという暖暮という豚骨ラーメン屋さんに行きました(^◇^)

 

だんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内です♪

 

店内

 

 

 

 

 

 

 

 

豚骨ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

もうびっくりするくらい美味しかったです( *´艸`)さすが九州ナンバーワン!!一蘭も美味しいですが、ここも負けてはいませんでした(‘ω’)ノ

 

飛行機2

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産をたくさん買って、帰りの飛行機です(*^-^*)とても楽しい1泊2日の旅でした(*^-^*)福岡すごく楽しいですね(^◇^)またぜひ行きたいと思います!!

以上。

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る