第2回 【昭島ブランドフードグランプリ】 に初参加 (´~`)v

みなさま、お久し振りでございます!

(;・∀・)冬が大嫌いな藤縄です!

ここにき来て気温がぐっと下がり、寒いさむい冬がついに到来!

早くも今から春が待ち遠しいです。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

この寒空の中、先日【第2回  昭島ブランドフードグランプリ】に

初参加してまいりました  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

会場は、昭島駅北口(モリタウン側)の、昭和の森いちょう並木 で開催されました。

朝10時からのスタートだった為、慌てて行ってみたのですが、すでに長い列ができているお店もあり、盛り上がっていましたよ~(´∀`)

早速、私もその長~い列に並んでみましたが、子どもも私も待ちきれず途中でギブアップしてしまいました(-_-;)

なので・・・すぐに購入できるお店をいくつか回りましたので、ご紹介します!

 

こんな感じでスタートします(・∀・)

KIMG0234

KIMG0245

KIMG0236

KIMG0240

 

 

こちらは、今回フードグランプリ受賞のお店で、ピザを販売していました!

スタートから、長い列ができていました。

食べたかったぁ。。。

KIMG0239

 

こちらは、スイーツ部門グランプリのお店です!

見た目パンの様ですが、違うんですよねぇ。。。さすがグランプリ、

また食べたいと思いましたね~(´~`)モグモグ

KIMG0238

KIMG0242

 

他にも、もちもちした皮のおやき大福に・・・

KIMG0243

うす味でしたが、美味しかったから揚げ・・・

KIMG0241

やさしい味付で厚めの皮で包まれた大根菜のおやき・・・

KIMG0249

などなど、試食をしましたが、どれも美味しかったです(´∀`)

 

そして最後に、購入店で渡されたコインを、一番美味しかったお店の投票箱に入れて終了です!

 

 

次に、昭島市民会館・公民館で産業まつりが開催されていたので、そちらにも寄ってみました!

産業まつりは大混雑でして・・・人口密度、かなり高かったです(;´Д`)

いろんなお店が出ていましたが、ここでは地場野菜とおからドーナッツを買いました。

 

ふわふわで軽い食感でした。こちらも、また食べたくなる一品でしたねぇ♪

KIMG0248

その後ステージイベントを耳にしながら、歩き回っていましたが、ちんどんやさん?がいたり、白バイに乗って子どもの写真を撮れるコーナーがあったりと、大人も子どもも楽しめましたよ~(・∀・)

次回は、まだ1年先ですが、みなさまぜひお出かけ下さい(´∀`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る