来ました!! 食欲の秋!!  (´~`)

こんにちは(´∀`)藤縄です!

先日関東を直撃した台風には、恐怖を感じました。。

自宅におりましたが、物が飛んできて窓ガラスが割れるんじゃないかと、本気で心配しました(;・∀・)何事もなく、通過して行ったのでほっとしています。

 

さて!いよいよ食欲の秋到来です!今回は、回転寿司とイタリアンバールをご紹介させていただきます(・∀・)/

まずは・・・

【ダイマル水産・田無芝久保店】庶民的な回転寿司屋さんです。

 

320x320_rect_19522906

 

昭島近辺では、聞きなれないお店ではないでしょうか??今回は友人のすすめで、行ってみました(・∀・)

土曜日の13時半過ぎに来店しましたが、店内はほぼ満席でした!価格も一皿105円くらいからとリーズナブルで、鮮度もなかなか良かったと思います。

 

320x320_rect_19522946320x320_rect_15425081

320x320_rect_15425090320x320_rect_15425071

 

このお店では、普段生食であまり食べることのないネタが、幾つかありました!!

秋鮭のにぎり、脂がれいのにぎり、黒がれいのにぎり。。。。

確かに、他では見かけたことが無い様な。。。

 

 

続いては・・・

以前関根部長がご紹介したお店

イタリアンバール【ジャズドロップ】のご紹介です(´∀`)

中神駅・南口を降りてすぐ目の前にあるファミマの3階に立地。近いので、たまに行きます♪

TOP_img3photo01-0001

 

ランチもディナーも営業していて、特に夜は落ち着いた雰囲気です。TOP_img4TOP_img5-0001drink1dinner2

dinner4dinner5

dinner6dinner7

美味しいお酒と、お料理が頂けるお店です。

お酒は、生の地ビールが楽しめちゃいますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

先日は、ランチに行きましたが、前菜の盛り合わせ、サラダ、パスタ、自家製パン、デザート、コーヒー・・・と全て美味しかったです(゚∀゚)

lunch2lunch1dinner8

ジャズドロップでは、毎月イベントがあります!

今月は、21日(土)15時から【親子ロックフェス】が楽しめるそうですよ♪

この日は、お子様連れでも気兼ねなく楽しめますので、

ご家族で行かれてもオッケーです(´∀`)ノ(入場料フリー)

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る