焼豚になりかけてます

こんにちは!

小林です!

大分暑くなってきましたねー。。。

風邪ひいてないですか?

お腹壊してないですか?

私は、お腹壊しました・・・

デリケートなぽっちゃりなんです(・ω・`*)ネー

 

さ、とゆうことで、今年もやってまいりました!

第3回イエスタバーベキューin十里木ランドヾ(〃^∇^)ノ

駐車場1,000円 大人入場料1人500円

たけーな!

と思いながらもいざ入場!

平日の昼間なのにすごい賑わっていました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

テントの後ろはこんな感じの川になっています(。・ω・)ノ

子供達もはしゃいで遊んでいましたが、

これははしゃぎたくなりますよね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

上司の関根部長が焼いてくれました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

たまに私も混ざって焼いてみました。

しかし「おれは奉行だから!」と豪語されていたので

邪魔にならないようにお手伝いしました(・Θ・;)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

ステーキも焼きました!

めっちゃうまかったー!

関根部長の弟さん直伝らしいです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

そんな中当社の大社長は子供達と楽しく遊んで

いました☆

なななんと、カヌーも持参されていたようで、

子供達はおおはしゃぎヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

帰るまでの間に、5~6回は川を下って遊んであげていました★

社長には本当に頭が下がります。

しかーし、、

 

画像がない。。。

意図的にじゃないですよ!?

ほんとにごめんなさい社長・・・

僕の脳裏にはしっかり焼きついてますから安心してくださいね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

後ろ姿に男らしさを感じますね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

みんなでスイカも食べました(。・ω・。)

 

P7220027

 

 

 

 

 

 

 

最後に、楽しそうにカメラを回す岡澤店長ヽ(゚▽゚*)

 

いやー楽しかったですよほんとに☆

去年までバーキューが苦手でしたが、(むしろ殆どやったことない)

今年は何かがパワーアップした気がします。

 

来年は人数もパワーアップするかも!?

しちゃうかもなー(≧m≦)

 

さ、とゆうことで、この夏も全力で頑張っていきますよー♫

とりあえず、皆々様、お疲れ様でした!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る