カテゴリー: イエスタブログ

雪?

こんばんは!早くも2024年も3月に入りましたね!ブログのネタに…っと撮っていた写真はもはや季節外れになってしまっているかもしれませんね;…っといいますか年始の写真なのでなってます(笑)

年末は福島県で用事を済ませ、年始に実家へ。

実家の目の前の国道はニューイヤー駅伝の最終区画になっているので、久しぶりに応援に

最終区画を走る今年優勝したトヨタの服部選手↑↑↑ 間近でみると、とても早くて迫力がありますよ~

_____

そして、こちらに帰ってきてご近所の所沢にある山口観音へ初詣

山口観音には「新田義貞公?」が乗っていたお馬さんがいます。

ニンジン型の絵馬が可愛らしいです☺年末にお馬さんにお世話になった相方は(有馬記念で勝ってた)ニンジン型の絵馬とお水をお供えしておりました(笑)

_____

そんな地味な年末年始を過ごし、、先月の大雪は結構な積雪でしたね;;

私の自宅付近(武蔵村山市)↑↑↑ 何か明日も雪の予報が出ているようですね。。

積もりはしないだろう…っと予報されていますが、皆様も細心の注意を払ってお出かけくださいね!

それでは~

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

うるう年

こんにちは!4年に一度の2/29は皆さんどのように過ごされましたか!

私Oは花粉を浴びたくないので引きこもっていました!笑

今年は鼻より目がやばめです。

大谷翔平選手の結婚発表がありその話でもちきりだったのではないでしょうか!

おめでたいですね!!

*****************************

イエスタジオでは営業さんが新たに2名仲間入りしました!

YOUTUBEで紹介しているので見てみてください(*^。^*)

2月、3月は物件の動きが出てくるので狙っていた物件が終わってしまった!!

となるのでそうなる前にぜひイエスタジオにお問い合わせを!

お家さがしのお手伝いさせていただきます(*^^*)

new!西砂町の8区画

建築条件なし!建売変更までの期間限定です!

******************************

2024年も2か月が過ぎましたが、

年末年始は充実していてあっという間に過ぎてしまいました‥

競馬初の友人を連れて大井競馬場へ!

武豊騎手を見たさにパドックに長居してしまったため

肝心のレースを画面で見るという大失態!

楽しかった!また行きたい!との事だったので良かったです(*’▽’)

土日祝は基本お休みではないので現場で楽しめたのは私にとってもよかったです!

評判があれな立川ステージガーデンで1階後方からヒールで背伸び(ほぼ意味ない)をしながら

推しを拝んできました。尊い

毎年恒例の浅草

大吉と凶が多い中、2019年ぶりの吉!いえーい

あとは、初めてのアフタヌーンティー(ヌン活というらしい)

お手頃な俺のフレンチへ

このパイの実が美味しすぎた‥

お腹いっぱいになるかな?なんて思っていましたが

のみものもたくさんいただいたのでちょうどいい感じでした!

ピアノの演奏を聞きながらの食事、実に優雅でした~

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

八王子駅前

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

業務課あらためシステム管理課になりました。「F」です。

最近は年齢のせいか、運動するのも

ちょっとずつ、しんどくなってきて

ジョギングと筋トレはほどほどに

ウォーキングを長めにするようにしております。

最初は音楽聞きながら歩いてましたが

そこまで音楽に興味が無いのですぐに飽きてしまい

ちょっとウォーキングが苦痛になり始めた所でしたが

ある日欲しいものがあったので八王子駅前に

歩いて行ってみたところ・・・

駅前歩くの楽しい!!

もう17年ほど八王子に住んでますが

八王子駅前をのんびり歩いたことなんて

思い返してみれば一度もありませんでした。

ウォーキングのスタートはだいたいここ↓↓↓

ドンキホーテ八王子駅前店

ここだけで1時間は余裕でウロウロできます!

ウォーキング時は財布を持たないようにしてますが

もし持って行ってたらかなり無駄遣いしてることでしょう!

ペイペイが使えなく良かったです・・・

その他にも!?

鳴門たい焼き本舗!サクサクアツアツでめっちゃ美味い!

ローランドさんのお店「BELLA NOTTE」

寿司BAR「GINZA」

焼売専門店??行ってみたい!!

鶏肉専門の飲み屋さん「とりいちず」

「世界の山ちゃん」&「王将」

他にもたくさん載せたいお店やスポットも

たくさんありましたが今日はこれぐらいで

イエスタジオでは八王子の物件情報も

もちろん取り扱っております!

わたくしのいまのオススメはこの2物件!

八王子市石川町 新築13棟!

https://suumo.jp/ikkodate/tokyo/sc_hachioji/nc_74215251/

八王子市石川町 売地 全16区画(造成後建売に変更予定)

https://suumo.jp/tochi/tokyo/sc_hachioji/nc_74163591/

予約不要・即日ご案内可能です!

お気軽にお問い合わせください!

TEL 0800-100-1755 (フリーコール)

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

はじめまして。

はじめまして。

(株)イエスタジオの濱口 祥高(はまぐち よしたか)と申します。

今年の1月から働かせて頂くことになりましたので宜しくお願い致します。

軽く自己紹介させて頂きます!

出身:八王子です!

経験:約6年不動産売買のお手伝いをさせて頂いてます。

年齢:今年37歳です。

趣味:ドライブ。

資格:宅地建物取引士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士

物件資料はもちろん、不動産売買に関する支援制度等お金に関する資料等もご用意しておりますのでお気軽にご連絡頂ければと思います!

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

冬の風物詩

こんにちは。

坂野です。

  

最近は寒い日が多いですね。

海の近くだと風も相まってさらに寒いです!

先日江ノ島に行ってきました!

  

お目当ては新江ノ島水族館とイルミネーションです

クラゲがゆったりと泳ぐ姿をみるとなんだか落ち着きますね~

普段は花や風景の写真を撮ることが多いのですが、

動物を撮るときはタイミングをじーっと窺うので

長時間見続けるとだんだん愛着がわいてきます(笑)

特にカワウソは動き回るので、どのルートを通って、いつ立ち止まるのかを観察するのが楽しかったです(笑)

  

日が暮れるまで少し散歩をしていると猫をたくさん見かけました

調べてみると江の島は”猫島”とも呼ばれているそうです。

  

そして本日メインのイルミネーション!

点灯前から人がたくさんおり、

寒さで指がかじかみながらもカメラやスマホを構える姿をみると、さすが冬の風物詩だなと感じます

  

ちなみに江の島のイルミネーションは2023年度の「インターナショナル イルミネーション アワード」でなんと第2位なんです!

2月末まで開催しているのでぜひ!立ち寄ってみてください!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

シーズンイン!

あけましておめでとうございます!

小峰です。

去年の年末は雪不足で各ゲレンデも困っていた中、

ここ最近ドカ雪レベルで降っていますね。

そのドカ雪の翌日晴天の中、

新潟県の石打丸山スキー場に行ってきました!

ふかふかの雪で午前中はとっても滑りやすかったのですが、

あまりにも天気が良く、気温も暖かかったので

午後はシャーベット状になってました(笑)

ただ年末に比べて積雪量が違いすぎて

「やっとシーズンイン!できたー!!」

ってなるくらい楽しかったです。

それほど年末のスキー場が雪がなかったのです。。。

まさかのゲレンデで焼肉!

ゲレンデごはんで焼肉珍しすぎてついつい入ってしまいました。

おいしかったし、何より寒い中での焼き台の火が

冷たくなった手足に効いてめちゃくちゃあったまりました( ´∀` )

帰りは米粉のクレープを一緒に行った友人がおごってくれました♪

いっぱい運動した後の甘いものは沁みました。。。

シーズンが短いスキーですが今シーズンも楽しんでいきたいと思います!!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

篝火(かがりび)

今年もよろしくお願いします。いけやです。

年末は28~30の3日間、

地元消防団の歳末警戒(消防車で夜間火の用心で町内を回る)

に参加し、31日大晦日は地元の神社で篝火(かがりび)でした。

午前2時まで参拝者の方に「おめでとうございます。」を言い続け、帰宅。

翌朝は8時に神主様がお見えになり、神社の中でお祓いを済ませました。

その足で、帰宅しようと思いきや、

地元のお囃子連の警備で町内を、お酒を飲みながら練り歩き…

最終的に13時半まで掛かりました。

で、

いざ帰って寝ようかなと思いきや、

地元の先輩方と立川駅南口で新年会!

決して休むことない元日が終わりましたとさ。

今年もイエスタジオをよろしくお願いします。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

こんにちは! 吉田憲司です!
本年もよろしくお願いします。

年始は1/5からスタートしました。
毎年恒例の拝島大師でお参りに行ってきました。


今年もみなさんのお手伝いをいたします。

どうぞよろしくお願いします。



RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

光るドラえもん

こんばんわ~!今日はクリスマス・イブですね!!

先週のお休みを使って、この時期恒例のイルミネーションを観に行ってきました!今年は相模湖まで車を走らせ、「相模湖プレジャーフォレスト」に行きました★

数年前に訪れた時は「ポケモン」とのコラボをしていた記憶がありますが、今年は「ドラえもん」とのコラボでした!

入口では早速ドラえもんがお出迎え

新しい映画のワンシーンの再現らしいです。とても綺麗♪

リフトで上へ移動すると

スモールライトで小さくなって入る演出のエリアへ

ドラえもんたくさんでとても可愛いイルミネーションでした♪

ここは施設内に温泉があり、帰りは温泉へ↓

大満足の一日でした!!今日が今年最後のブログです♪皆様良いお年をお過ごしください!そして来年もイエスタジオをよろしくお願いいたします!

_________________________________

年末年始のお知らせ→https://www.iestudio.co.jp/topics/596

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

6年目のラストチャンス

だいぶ寒くなりすっかり冬ですね!

厄年Oでしたが今年はとってもハッピーなことがたくさんありました!

その中の一つ、宅建合格!

何回目やねん!ってくらい受けてましたが

ようやくモヤモヤする日々から抜け出せた気がします。

まあ、2回目で受かっとけばよかったんですけどね笑

近所の鷲鷹さんやごんにんごんさんにおめでとうという言葉をいただき、

インスタグラムで胴上げの動画を見てくれた親戚のお姉さんからも連絡をいただき

6回も受けてよかった!という気持ちです。

そこからヲタ活や遊びにも積極的に行けて充実しております!!

旦那さんのお母さんと一緒においしい鯛茶漬けをいただいたり

旦那さんの作品を見に上野の美術館に行ったり

モーニング娘。横浜アリーナ2DAYS、

OGが揃い12歳に戻った一日目と卒業でぼろ泣きした二日目(with妹)

もう一度行きたい観光地ナンバーワンの日光観光でパワーもらってきました!

見ざる聞かざる言わざる。

徳川家康のお墓もみてきました。

やはり大人になってからくるとより楽しく感じられますね~

またどっかいきたいな。どこがいいかな~。


https://www.iestudio.co.jp/list/sale/estate/cond-is_openhouse

現地販売会開催!今年はあと12/17、23、24のみ!

完成物件は現地待機しているのでお気軽にご来場ください!

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る

1 / 46
»