ジブリと内藤さんと桜と湖

こんにちは!福島です。

GWいかがお過ごしでしょうか?今年のGWは気温が上昇し、今日5月5日は29℃の予報☀良いお天気なのは良い事ではありますが、熱中症の注意喚起も出ていますので、皆様どうぞお気を付けください!

イエスタジオではGW休まず元気に営業中!スタッフも元気に現地販売会場に待機しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいね~

_______

表題の件ですが、4月の上旬にイオンむさし村山店まで遅ればせながら、アカデミー長編アニメ映画賞を受賞した、ジブリの「君たちはどう生きるか」を観に行ったところ、偶然こちらのイベントに遭遇しました↓↓

内藤剛志さん“ATMで携帯電話を使わない” 特殊詐欺被害防止イベントで呼びかけhttps://news.yahoo.co.jp/articles/4d423793845b5a4c6a44c9f690e99f4ca33fca58

残念ながら、混んでいてお話も全然聞き取れなかったのですが、拝見する事ができました(しかし上の階から;)

背が高く、貫禄がありオーラもきらきらでとても素敵でした!!予期せぬサプライズでちょっとウキウキしてたら、上映時間ギリギリになってしまい、慌てて映画館へ・・・

映画の感想は、賛否両論あるようですが、ちょっと難しかったけど私は面白かったです!!帰ってきてからYouTubeで解説動画とかたくさん見ちゃいました(笑)

_______

そして今年のお花見の時の写真↓↓

     

     

津久井湖に行ってきたのですが、

「TSUKU KO」???

あーなるほど!!(笑)

それでは残りのGW楽しんでください♪

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る