GWも営業してます!

こんにちは!Oです!

すっかり暖かくなって春夏用の収納から服を引っ張り出しまして着てます!笑 もう暑いです!

GWはイエスタジオ、定休日水曜日を除いて営業します!!

玉川町の物件、完成したのでお気軽にご連絡ください(^^)

わたしは先日久しぶりに昭和記念公園へ!

桜とチューリップをみてきました!

楽してサイクリングロードで!笑

平日に行ったのにたくさんの人で賑わっていました!

さくらソフトクリームも食べられたー!おいしかった!

今はネモフィラが見頃だそうです♪

去年よりエリアが広くなったと噂!今年も行ってこようかな~~!

この前の日曜日には初めてのライブ遠征で松本へ!

昼くらいに到着したので観光の時間短すぎました…お蕎麦も食べられなかった(´;ω;`)モッタイナイ

早歩きで四柱神社と松本城を巡って、まつもと市民芸術館でライブ参戦しました!

美術館は断念…今度は友人とゆっくり観光したいな~と思います!

一瞬で過ぎた一日でしたが20000歩以上歩いてました\( ‘ω’)/

あとはおもしろいおうちが!

イエスタジオに入ってからお散歩で色んなおうちを見ながら歩くようになった気がします🏠

都心に行く時も、新しい家や建物が建ち並ぶ中で築年数が結構経ってるお家を見ると思わず感動?きゅん?とするんです。(語彙力)

わかる方いますかね~笑

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る